リカバリー後に画面が真っ黒になる問題

このQ&Aのポイント
  • 2日前にパソコンのリカバリーを行いましたが、その後画面が真っ黒になる問題が発生しています。モニターやケーブルの不具合ではない可能性があります。
  • リカバリー後、パソコンの画面が真っ黒になる瞬間がありますが、他の不具合は現在のところありません。無線接続しているデスクトップパソコンの問題かもしれません。
  • たまに全てのホームページが表示されないこともありますが、それ以外の不具合はありません。リカバリーをしたことが原因かどうかはわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

リカバリーのせいでしょうか?

2日前にパソコンのリカバリーをしました。その後パソコンの設定をし直してみました。その後、 パソコンの電源を入れて、パスワードを入力して、ようこそ画面になりました。 ここでパソコンの画面が待ち受けになる直前なんですが、一瞬だけ画面が真っ黒になってしまいます。 ためしに他のモニターやHDMIケーブルをつないでやってみましたが同じ症状が出ます。 なのでモニターの不具合ではないと思います。ひょっとしてリカバリーをしたせいでしょうか? それともあまり気にしなくても良い事なんでしょうか?ちなみにパソコンはデスクトップで無線で つないでいます。 もしかしてパソコン自体の不具合でしょうか? ちなみにそれ以外の不具合は今の所ありませんが、たまにホームページが全部表示されない事 が本当にたまにですがあります。 アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオドライバの関係かと思います。不具合かどうかは製造メーカに聞いてみないと分かりませんね。メーカ製ならパソコンメーカに聞いてみるのが良いでしょう。