• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコンをリカバリーしたら・・・?

パソコンをリカバリーしました。そうしたら、以前は、電源を入れるとすぐに起動し、最初の画面になったのですが、リカバリー後はネットワークパスワードの入力・Microsoftネットワークへのネットワークパスワードを入力してください。ユーザー名 既定 パスワード ・・・・という画面が最初に出てくるようになってしまいました。エンターkeyやOKでとばすことはできますが、この画面を削除することは、できないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • izumon
  • ベストアンサー率46% (1117/2391)

 こうするといいですよ。 「Windows9x/Me 起動時のパスワード入力をなくしたいのですが」

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。ありごとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

コントロールパネル>ネットワーク>ネットワークの設定タブで「優先的にログオンするネットワーク」を「Windows ログオン」にして再起動してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。ありごとうございました。

  • 回答No.2

窓の手をDLして設定すればよいと思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。ありごとうございました。