• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコン起動時に…

通常なら、ユーザーアカウント並んでてパスワード入力を求める画面が出ますよね? でもその前に「ログオンできません」というメッセージが出ます。 幸い「OK」をクリックするなりEnterキーを押すなりすれば、通常のパスワード入力を求める画面に変わって、その後は普通にログオンできるのですが、急にこんな画面が出るようになったので気になってます。 どうすれば「ログオンできません」の画面が出ないようになりますかね? 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • gunma

>その後は普通にログオンできるのですが その状態からログオフして、(シャットダウンとか再起動でなくて) ユーザー名、パスワードを入力して再ログインする。