• 締切済み
  • すぐに回答を!

リカバリー後のネット接続について

パソコンが不具合を起こしたので一度リカバリーを行ったのですが、その際にもう一度ワイヤレスネットワークに接続をするにはどうすればよろしいのでしょうか?ちなみにメーカーはNECです。以前に行った場合にはパスワードやユーザーID入力などは行わずに済んだと思います。

みんなの回答

• 回答No.1

ワイヤレスネットワークの設定をしなければいけません。 アクセスポイントの設定に合わせて下さい。SSID、WEPキーの設定などを行います。

質問者からの補足

返事ありがとうございます。よろしければワイヤレスネットワークの手順を教えてもらえないでしょうか?初心者なものでwebキーなどがよくわかりません。。宜しく御願いいたします