• ベストアンサー

三重県伊賀上野の名産教えてください。

東京のサラリーマン(男 40歳)です。今度三重県伊賀上野に出張することになったのですが、何か有名な名産等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eridai
回答No.1

やっぱり伊賀牛かな~ おいしかったですよ。 あとは、猪豚です。

taketorao
質問者

お礼

ありがとうございます。猪豚に興味が沸きました。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

伊賀焼が有名ですけど あとは参考URLで見て下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/6320/i_g.htm#four
taketorao
質問者

お礼

詳しいホームページがあったんですね。参考にさせていただきます。