• ベストアンサー

伊賀上野のコメダ珈琲店

帰省で東京から名阪国道を通って関西方面へ 抜けるのですが、朝食に名古屋的(?)喫茶店へ行ってみたいと思い、 時間とルート的にコメダ珈琲店の伊賀上野店が 良いのでは?と言う事になりました。 (いつも大体、針に7時~8時頃着きます) そこで、コメダ珈琲伊賀上野店の開店時間を 教えていただきたいのです。 また、他にもモーニングが美味しい名古屋的(?)喫茶店で 名阪国道から比較的はなれていなくて 朝早くからやっているお勧めのお店をご存知でしたら 教えていただけると幸甚です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34545
noname#34545
回答No.1

コメダ珈琲店伊賀上野店 0595-26-6120 にお電話されてはいかがでしょう? 名阪中瀬インターで降りて 車で五分ほどのところにありますよ。 新しく出来たところなので 綺麗だと思います。 帰省の長距離運転 気をつけて下さいね。

tyobitandayo
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 早速電話で確認したいと思います。 ありがとうございました。^^