• ベストアンサー

ローション

セックスの時に使うローションて、舐めても大丈夫なんでしょうか? 今度使ってみたいんですけど、パイズリしたあととかまた舐めたりできるんでしょうか? それからどこで買えばいいでしょうか?

noname#161161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ローションは基本的に海草を主成分にしてるので、舐めても無害です 体に害があるものを使うはずもありませんので 通販でも買えますし、ドンキなどのアダルトグッズのコーナーにも売られてますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

舐めてもだいじょぶ ローションでヌルヌルにしたままフェラしてるシーンとか見るでしょ?あれです

質問者

お礼

noname#200051
noname#200051
回答No.4

薬局に有ります。通販でも買えます

質問者

お礼

• kei811
回答No.3

先の回答者の言う通りだけど、食べることも可能な形で作られたちょっと変わったのを教えるんでよかったら注文して使ってみて。 http://www.lovecosmetic.jp/set/history/lovesyrup.html

質問者

お礼

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 普通のローションなら薬局、ドラッグストアなどで 手に入るかと思います。ラブローションとか 潤滑ゼリーという名称で売っている場合もあります。 舐めたことはないですが、身体に害はないとしても あまり味のいいものではないと思います。 ネット通販では、食べられるローションというものがあり、 香りや味などがついているようです。 賞味期限などもあるみたいです。

質問者

お礼