• ベストアンサー

蟻に噛まれて酷く腫れています

hime1007の回答

• hime1007
回答No.2

皮膚科に行かれたらいかがでしょうか? 痒み止めの外用薬 痒みが強い場合には内服を処方されると思います。 その方が 早いし安心だと思いますよ

noname#221852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり皮膚科が良いのですね。 掛かり付けの内科に行こうかと迷っていましたが…。 内服薬も必要な場合があるのですね。 なんとか時間を作って病院へ行きたいと思います。 ありがとうございました。