• ベストアンサー

WINDOWS 2000起動を早くする方法

BlackBunnyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

受け売りだけど・・・ 1、”デバイスマネージャ”を開く。 2、”IDE ATA/ATAPI コントローラ”を展開し、”プライマリ IDE チャネル”をダブルクリック。 3、”詳細設定”タブをクリックし、デバイスの種類が「自動検出」になっており、変更可能なものを「なし」に変更。 4、”セカンダリ IDE チャネル”についても同様。 同スペックのPC2台で比較したけど、確かに少し早くはなってたよ。

参考URL:
http://winfaq.jp/w2k/