• ベストアンサー

さまぁ~ず

さまぁ~ずさんの番組と、その日程(曜日と時間)を教えて下さい 人 ちなみにさまぁ~ずさんでは どちら派ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ!! さまぁ~ずさんの出演してるのは・・・。 「さまぁ~ず×さまぁ~ず」 月曜日   「笑っていいとも」 火曜日  「イカサマタコサマ」 水曜日 特別番組で、この一週間は・・・ 「あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP」 9月25日   「おもしろ言葉ゲームOMOJAN SP」      9月25日ですかね!! お役にたてれば幸いです。 では・・・。 ちなみに大竹派で~~す!!

参考URL:
http://www2.meetv.jp/p/2936.html
aituki
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私も大竹派なんです! かっこいいです、大竹さん

その他の回答 (2)

noname#174450
noname#174450
回答No.3

お勧めはこちら→http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/ 楽しいですねぇ・・・大江さんファンです

aituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます モヤモヤは私も見てますw

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

関東広域圏 もやもやさまぁ~ず、日曜19時、テレ東 内村さまぁ~ず、月曜23時30分、MX リンカーン、火曜22時、TBS イカさまタコさま、水曜19時、TBS キカナイトF、金曜23時、フジ、今週で終了予定 さまぁ~ずさまぁ~ず、土曜26時、テレ朝 今週の特番 さまぁ~ずの子供がやるのかよ!<ゴールデンブレイク>、金曜21時05分、フジ こんなもんかな フジテレビに出たい人tvは17日で終了 どっちかというと三村派、大竹はかなり昔だけど、バンジー跳べなかったときからなんとなく敬遠

aituki
質問者

お礼

回答ありがとうございました 三村さん可愛いですよね(*^^*)

関連するQ&A

  • さまーずのヤリタ☆ガーリー

    さまーずさんの新しい深夜番組、ヤリタ☆ガーリーの、関東地方以外での放送時間、放送される曜日を御存知の方がいらしゃっいましたら、教えて頂けないでしょうか; 宜しくお願い致します;

  • ミスターレディーのガンモ

    と言う人が夜中、トーク番組にでてると思うんですけど、その時間、曜日、を教えてください。

  • あなたがよく観るテレビ番組は?

    あなたがよく観るテレビ番組、おススメのテレビ番組を曜日別、時間帯を問わず教えてください。 *テレビなんて観ない!って人は回答を控えてください。

  • プロモ

    早朝の時間帯だと思うんですが、1時間くらいいろんなアーティストのプロモーションビデオを流す番組があったと思うのですが、もう終わっちゃいましたでしょうか?わかる方いましたら、放送局、時間帯、放送曜日など教えてください。ちなみに民放です。 無い場合は、同じような番組知ってる方いましたらお願いします。

  • 今やっているおススメの深夜番組は??

    前にも同じような質問があったのですが、 けっこう古かったので、もうやっていない番組も多かったです。 そこで、東京(関東)で今やっているおすすめ、おもしろい深夜番組を教えてください!! 曜日、時間とチャンネルも合わせて、もしよかったらどんな番組かを簡単に教えてくださると嬉しいです。 ちなみに私が好きなのは「ぷっすま」「アメトーク」「ケータイ大喜利」「検索ちゃん」などなどです。 おねがいします!

  • テレビ番組の放送時間変更について

    ふとテレビを見ていて気になったので、質問させていただきます。 深夜で放送されている番組が人気がでてゴールデンタイムへ放送時間が変更となるのは分かるのですが、 深夜で放送されている番組が曜日が変わって、でも深夜で放送される、という放送時間変更には どんな理由や背景があるんでしょうか? 自分が好きな番組であれば視聴者は放送する曜日や放送時間を覚えていたりすると思うんですけど、 それを差し置いてまで放送時間を変更する理由が良く分かりません。 曜日によって視聴者のターゲットや番組内容の特色など狙いがあるのでしょうか。。。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 裏番組には出られない(はねとび終了関連)

    最近、ドランクドラゴンの塚地が19:00、20:00、21:00台の番組によく出るのですが、 フジテレビのはねるのトびらが終了したから他局に出ることが可能になったのだと思われます。 同じ曜日の同じ時間(真裏)の番組に同一人物が出られないのはよく大人の事情なんて言っているのを聞きますが、「はねとび」と違う時間、曜日でも出演に制限があるのでしょうか?

  • ラヂオの時間のようなラジオ番組ないでしょうか

    ラヂオの時間のようなラジオ番組を何というジャンルかはわからないのですが。声優とか効果とかでつくった番組を知っていましたら,周波数?と曜日と時間を教えてください。よろしくおねがいします。

  • 東野幸治さんの深夜番組

    深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

  • 嵐がでてる番組

    嵐がでてる番組 教えてください! 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん VS嵐 は知ってます! あとその番組があってる 曜日 時間も教えてください!お願いします。

専門家に質問してみよう