• ベストアンサー

さまぁ~ず

さまぁ~ずさんの番組と、その日程(曜日と時間)を教えて下さい 人 ちなみにさまぁ~ずさんでは どちら派ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ!! さまぁ~ずさんの出演してるのは・・・。 「さまぁ~ず×さまぁ~ず」 月曜日   「笑っていいとも」 火曜日  「イカサマタコサマ」 水曜日 特別番組で、この一週間は・・・ 「あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP」 9月25日   「おもしろ言葉ゲームOMOJAN SP」      9月25日ですかね!! お役にたてれば幸いです。 では・・・。 ちなみに大竹派で~~す!!

参考URL:
http://www2.meetv.jp/p/2936.html
aituki
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私も大竹派なんです! かっこいいです、大竹さん

その他の回答 (2)

noname#174450
noname#174450
回答No.3

お勧めはこちら→http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/ 楽しいですねぇ・・・大江さんファンです

aituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます モヤモヤは私も見てますw

• ultraCS
回答No.2

関東広域圏 もやもやさまぁ~ず、日曜19時、テレ東 内村さまぁ~ず、月曜23時30分、MX リンカーン、火曜22時、TBS イカさまタコさま、水曜19時、TBS キカナイトF、金曜23時、フジ、今週で終了予定 さまぁ~ずさまぁ~ず、土曜26時、テレ朝 今週の特番 さまぁ~ずの子供がやるのかよ!<ゴールデンブレイク>、金曜21時05分、フジ こんなもんかな フジテレビに出たい人tvは17日で終了 どっちかというと三村派、大竹はかなり昔だけど、バンジー跳べなかったときからなんとなく敬遠

aituki
質問者

お礼

回答ありがとうございました 三村さん可愛いですよね(*^^*)