• ベストアンサー

サンテレビで以前やってた志村けんの30分の番組は今はやってますか?だん

サンテレビで以前やってた志村けんの30分の番組は今はやってますか?だんご屋だったかな。 やってるとしたら曜日時間帯はいつですか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

現在製作されているのは「志村屋です」になります。フジテレビでは4月以降も同タイトルでだんご屋継続のようです。 関西でネットしているのはKBS京都だけのようで、サンテレビは昨年9月にネットを離脱しています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E5%B1%8B%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shimuraya/

その他の回答 (1)

  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.1

現在は放送していないみたいです(27日~4月2日のTV番組表で確認)。 ただサンテレビも今月でたくさんの番組が終わるので、枠があけばまた放送再開されるかもしれません(以前は確か深夜に放送していて、今月深夜の番組が多く終わります)。

noname#185408
質問者

お礼

運送会社のもあったかな 優香が出てたのを覚えてます。この前月曜の深夜見てたらやってなかったのでいつの間にか消えてましたね。

関連するQ&A

  • 現在サンテレビで志村けんの30分番組はやってますか?昔だんごやのやつは

    現在サンテレビで志村けんの30分番組はやってますか?昔だんごやのやつは見てましたがいつの間にか終わってました。 やってればどの曜日時間帯か教えてください。

  • 志村けんの番組が・・

    この前志村けんの名物キャラ(変なおじさん、ひとみばあさん、いーよなーおじさんなど)が総登場する番組の宣伝がやってたんですが、その番組ってもう終わっちゃいました??もし終わったとしたらYOU●ubeとかにアップされてないですかね・・・

  • 志村けんの盗作は問題にならなかったのでしょうか?

    以前どこかの4コマ漫画家が作品中で「自分の作品の内容が志村けんの番組でそのまま使われていた。志村けんもたいしたことねーな」といっていましたが、そういうのは問題にならなかったのでしょうか?

  • 志村けんがもし今も生きてたら。

    志村けんさんが今も尚ご健在だったら どうなってたのでしょうか? 全員集合とか復活してたりしたのでしょうか?

  • 志村けんさん追悼という、志村けんさんの過去の出演番

    志村けんさん追悼という、志村けんさんの過去の出演番組が沢山YouTubeにアップロードされてますが、これって違法?観ても違法?

  • 志村けん

    志村けんのバカ殿様の顔を白く塗っている理由がわかりません。詳しく教えて下さい。なお参考のために、志村けんさんの画像添付しました。

  • 志村けんのだいじょうぶだぁIIを関東で見ている方

    大阪に住んでいる私は志村けんのだいじょうぶだぁIIをサンテレビ、KBS京都(独立UHF局)で見ているんですが、フジテレビでは何曜日の何時にやっているのでしょうか?サンテレビが毎週金曜20:54 KBSが毎週木曜23:00ですが開始時間がこれより早い?遅い?

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • 優香と志村けんが今番組で結婚..

    優香と志村けんが今、フジテレビ番組内で結婚式をしているのですが これって本当なのですか?ギャグにしては、本当っぽいのですが YAHOOのトップニュースや芸能を見てますが出てきませんし 本当ではないのでしょうか?

  • 志村けん

    志村けんって、天才ですか。