• ベストアンサー

サンテレビで以前やってた志村けんの30分の番組は今はやってますか?だん

サンテレビで以前やってた志村けんの30分の番組は今はやってますか?だんご屋だったかな。 やってるとしたら曜日時間帯はいつですか?

noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

現在製作されているのは「志村屋です」になります。フジテレビでは4月以降も同タイトルでだんご屋継続のようです。 関西でネットしているのはKBS京都だけのようで、サンテレビは昨年9月にネットを離脱しています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E5%B1%8B%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shimuraya/

その他の回答 (1)

• dan5san
回答No.1

現在は放送していないみたいです(27日~4月2日のTV番組表で確認)。 ただサンテレビも今月でたくさんの番組が終わるので、枠があけばまた放送再開されるかもしれません(以前は確か深夜に放送していて、今月深夜の番組が多く終わります)。

質問者

お礼

運送会社のもあったかな 優香が出てたのを覚えてます。この前月曜の深夜見てたらやってなかったのでいつの間にか消えてましたね。