• ベストアンサー

現在サンテレビで志村けんの30分番組はやってますか?昔だんごやのやつは

現在サンテレビで志村けんの30分番組はやってますか?昔だんごやのやつは見てましたがいつの間にか終わってました。 やってればどの曜日時間帯か教えてください。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192430
noname#192430
回答No.1

現在の番組「志村軒」は残念ながらサンテレビでは放送されていません。 もしKBS京都が受信できるようであれば、そちらのほうで視ることができます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E8%BB%92

その他の回答 (1)

回答No.2

関西圏ではKBS京都のみ(木曜23:00-)