• ベストアンサー

現在サンテレビで志村けんの30分番組はやってますか?昔だんごやのやつは

現在サンテレビで志村けんの30分番組はやってますか?昔だんごやのやつは見てましたがいつの間にか終わってました。 やってればどの曜日時間帯か教えてください。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192430
noname#192430
回答No.1

現在の番組「志村軒」は残念ながらサンテレビでは放送されていません。 もしKBS京都が受信できるようであれば、そちらのほうで視ることができます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E8%BB%92

その他の回答 (1)

回答No.2

 関西圏ではKBS京都のみ(木曜23:00-)

関連するQ&A

  • サンテレビで以前やってた志村けんの30分の番組は今はやってますか?だん

    サンテレビで以前やってた志村けんの30分の番組は今はやってますか?だんご屋だったかな。 やってるとしたら曜日時間帯はいつですか?

  • 志村けんの番組が・・

    この前志村けんの名物キャラ(変なおじさん、ひとみばあさん、いーよなーおじさんなど)が総登場する番組の宣伝がやってたんですが、その番組ってもう終わっちゃいました??もし終わったとしたらYOU●ubeとかにアップされてないですかね・・・

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • 志村けんの一週間の歌が思い出せません

    昔、志村けんが何かの番組で歌っていた曲が思い出せません。 月曜日はうんじゃらげ? 火曜日はもんじゃらげ? ↓ 日曜日は??? 最後の方は滅茶苦茶にスピードアップして 各曜日のキーワードを連呼していた気がします。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 DVDで市販されていたら嬉しいのですが。 よろしくお願いします。

  • 志村けんさん追悼という、志村けんさんの過去の出演番

    志村けんさん追悼という、志村けんさんの過去の出演番組が沢山YouTubeにアップロードされてますが、これって違法?観ても違法?

  • 志村けんのだいじょうぶだぁIIを関東で見ている方

    大阪に住んでいる私は志村けんのだいじょうぶだぁIIをサンテレビ、KBS京都(独立UHF局)で見ているんですが、フジテレビでは何曜日の何時にやっているのでしょうか?サンテレビが毎週金曜20:54 KBSが毎週木曜23:00ですが開始時間がこれより早い?遅い?

  • 志村けんと加藤茶が出ていた番組について

    昔、志村けんと加藤茶が出ていた恐い番組を教えてほしいんです。たぶん「全員集合」の中にあるコーナーかなって思うのですが。。なにせあいまいな記憶なので。。化け物を退治するのです。化け物の特徴は、顔はライオンのような顔で、首から下は、なんかエイリアンのようなぬるぬるした感じです。エジプトの身体の形がスフィンクスにも似てますね。。最後は、その化け物をガソリンか灯油のようなものを道にかけて倒すような気がします。ものすごく古くないと思います。。志村けんの頭がすでにハゲていたのも記憶に入っているので、知っている人がいれば教えてください。

  • 昨日のSMAPと志村けん、加藤茶が出ていた番組で・・・

    こんにちは。昨日の番組で、SMAPが志村けんと加藤茶が昔使っていたアイテムを使って志村、加藤を演じる場面をご覧になっていた方も多いと思いますが、1つ質問があります。それはだいじょぶだぁ太鼓を志村けんがたたくシーンなのですが、志村けんは同じくらい間隔をあけてタン、タン、タン、(3回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていたのですが、私が記憶している限りでは当時は(ごきげんテレビの時です)タン、タン、タタン、(4回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていた記憶があるのです。正しくは4回たたくと思うのですが、私の記憶違いでしょうか?志村けん本人がやっているのですから間違えないでしょうが・・・でも4回が正しいと思うのです。くだらない質問で恐縮ですが、皆様はどうお感じになりましたか?宜しくお願いします。

  • 志村けんの盗作は問題にならなかったのでしょうか?

    以前どこかの4コマ漫画家が作品中で「自分の作品の内容が志村けんの番組でそのまま使われていた。志村けんもたいしたことねーな」といっていましたが、そういうのは問題にならなかったのでしょうか?

  • 今更ながら、志村けんさん、どう思われますか?あれか

    今更ながら、志村けんさん、どう思われますか?あれからだいぶ経ちますね。キャバ通いとお酒とたばこが命取りになってしまったのですか?彼は、仕事、レギュラー番組よりも、キャバ通いを選んでしまったのでしょうか?朝ドラ、初主演であったであろう映画さえも残して。あと、ベテランもですが、若手にも慕われてたのかなと。