• 締切済み

子供番組リトルロボットの放送時間

3歳になる子供が楽しみにしていた番組があります。 3月までNHK教育テレビの土曜日、ニャンちゅうといっしょの中で放送されていたディグスとリトルロボットです。 春の番組改正で放送時間と曜日が変わってしまったのか、なかなか見ることができません。放送時間と曜日を知ってる方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 残念ながらその番組は4月2日で終了してしまったみたいですね。 番組欄のところに「最終回」と明記してあります。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&sdate=20050402&shour=05&lhour=24&ldate=1&category=tn&stationbar=7%2C13%2C18&template=program&area=025

hinatan2525
質問者

お礼

終了してしまったんですか・・(T_T) 子供が楽しみにしていてので残念です。 リトルロボットはDVDが発売されているので、来月の子供の誕生日プレゼント候補にいれて検討してみます。 ありがとうございました。