• ベストアンサー

親切なキリスト教の牧師さんを探しています

中澤 信幸(@pastor)の回答

回答No.4

mshr2236さん、質問を拝見しました。 デリケートな話の内容にもなるでしょうし、 電話やメールではなく、会って対応してもらえる牧師さんがよいと思いますよ。 となると、そのご友人の移動できる範囲、ということで考えてみたらよいかと思います。 基本的には、どこの教会の牧師さん方であっても、 ご友人のこれまでの歩みを問うよりは、これからの歩みを支援するために、 お話しを聞いてくださるものと思います。

mshr2236
質問者

お礼

そうですか、 ありがとう御座います 大変参考になりました。

中澤 信幸(@pastor) プロフィール

大野キリスト教会(神奈川県相模原市)牧師。「いつだってあなたのために」をモットーにサーバント・リーダーシップの探求を深め、ブログhttp://nobu.bokushi.jp/やポッドキャストでの情報発...

もっと見る