• 締切済み

彼女との関係ついて

naintenの回答

• nainten
回答No.1

情報が不足しすぎてる。社会人なのか学生なのかで選択肢が変わってくる。  なんていうか、無口で無愛想な人だっていうのは分かったw  疲れてなくたって、元々無口な人なら話題出てこなくても仕方ないし。距離が遠くて共通の話題が減ったわけだしね。  まあ、相手にとってあなたという人がどんな存在なのか分かってないんでしょ?  相手が必要としてたのに、あなたが勝手に暴走してはしご外したら、相手まっさかさまだよ?  決めるのは自分じゃねーよw  2人で決めるんだよ。  どうせ前からメールはあなたからだけだったんだから、他県に移ったって状況は変わってない。それでも、あなたは不安になった。距離が離れて、おいそれと会えなくなったから。今、あなたは一人で不安に陥っている。  「変な事聞いてもいいかな?僕、邪魔になってない?そっちが忙しいなら、メールとか電話もやめた方がいい?」  って聞かないとね。その答えがどうであれ、勝手に決め付けて別れるだのと決めるよりは良いさ。  筋も通るしね。

amidamaru123
質問者

お礼

情報不足ですいません。僕は大学4回生で彼女は去年卒業して、向こうで違う分野の勉強をしています。 分かってないです。そういった類の言葉は一度も聴いたことがないです。 そうですね。勇気を出して聞いてみます。ありがとうございます。