• 締切済み

妊娠しているかどうかみなさんのご意見お願いします

妊娠しているかどうか気になって仕方ありません(>_<) 排卵日と思われる日の翌日からずっと高温期に入って、今日で10日目です。 7日目あたりで、子宮らへんがチクチクしだしました。 基礎体温は、婦人体温計がないからわからないけど、何日も37度前後の微熱で汗の量も尋常じゃないです。 昨日の夜、関節が痛くなりました。 最初は子宮がチクチク。 次に足の付け根が痛くなる。 いつもの生理痛とは全然違う感覚でした。 徐々におしりが痛くなって、手や足や腰まで関節痛が まるで高熱の時になる関節痛と同じ感覚でした。 熱は36.8度でちょっと体温高めなだけで熱もないのに。 これはさすがに妊娠とは違う症状? て思い色々検索したら、 こうゆう妊娠初期症状の方もいる事がわかり、少し期待してます。 朝起きたら痛みは全部取れていて、微熱は継続中。 体温計は意味がないというけど、自分的にこんなに微熱が続いて汗だくになることは無いので一応気にとめてます。 生理予定日まで今日を入れてあと5日です。 今日フライングで検査薬してみたけど、陰性でした。 でも、普通は生理予定日の一週間後に検査薬が反応する時期だから、陰性でも気にせず待ってみようと思ってますが、不安で仕方ありません。 妊娠してると思いますか?みなさんの意見で助けて頂きたいです(>_<)

みんなの回答

回答No.2

病院にいけばいいと思いませんか? 毎回ここで同じ質問見る度に思います

noname#186828
noname#186828
回答No.1

症状も人それぞれなので。 安易な事も言えないですしね。 少し落ち着いて、ゆっくり待ってみましょうよ。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陰性・・子宮外妊娠の可能性??

    こんにちわ。先日も遅れている生理のことで質問させてもらったのですが、ネット検索をしていると「子宮外妊娠の場合は検査薬が陰性になる場合もあるようです」という記述を見つけたので心配になり質問しました。 7月4日に生理がきて周期はいつも一定で30~33日くらいでした。 今月は4日と8・9日に妊娠検査薬を使って陰性。 基礎体温を付けていて、排卵日は7月24~25日と思われます。 その25日とその前後はしっかり主人と仲良しをしており、現在生理来ずで8日の夕方から極端に眠気と熱っぽさがきました。 また基礎体温も高温期中です。 で、9日(今日の朝一)検査薬を使用しましたが真っ白陰性でした。 今、ここに書き込んでいる間もすごい眠気と熱っぽさで横になりたくてしょうがないんですが、もしかしたら子宮外妊娠??と焦ってます。 11日から遠出しないといけないので明日も生理が来なければ病院へ行ってみようと思ってます。 生理が来そうな兆しはありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬がわからないくらいとても薄い。

    妊娠検査薬がわからないくらいとても薄い。 こんにちは。 早速質問させていただきます。 最終生理が7月4日から9日までありました。周期は28~32日です。 生理予定日をすぎても生理がこないので、8日に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 避妊をしているので、陰性だと思っていたので、特に気にしてなかったのですが12日になり、今までこんなに遅れたことがないので、もう一度検査をしました。チェックワンです。 するととても薄い線がありました。目をこらしてみてやっと線かどうかわかるくらいの薄い線でした。間違いかと思い、同じ日にクリアブルーで調べました。するとまた同じように薄すぎるくらいの薄い線。トイレでは陰性に見えたくらいです。 もう予定日を一週間すぎているのにこのようにとても薄い線はありますか? 熱をはかると微熱があり、もともと腰が悪いのですが腰痛がひどく、頻尿気味でした。 検査薬が無反応ではないということは、もしかして、と思い次の日に熱を計ると平熱に戻っていました。腰も治っていました。 いろいろ調べてみると、『化学流産』というものがひっかかりました。 これかなと思ったのですがまだ出血しません。そして今日はまた微熱がありました。腰もひどくなりました。 明日もう一度検査薬をためしてみますが、とても気になります。 やはり妊娠なのでしょうか。 詳しい方、どなたか教えていただけませんか。

  • 妊娠希望です

    こんにちは 今日、生理予定日なのですが、 生理がきません。 妊娠希望なので、妊娠しているのか 気になって仕方がないので質問します(>_<) 毎月生理は28日周期です。 先月の生理は29日にきました。 排卵日の前日と思われる10日の夜に旦那と仲良くしました。 その次の週も何度か仲良くして、 それからは何もしていません。 基礎体温などはつけていません(>_<) ですが、ここ数日微熱が続いており、 下腹部痛、過食、体のだるさ などがあります。 また、今日は生理予定日なのですが、 白くて少し水っぽいおりものが 多めに出ます。 これは妊娠していると思いますか? 検査薬はあまり早く使っても 陰性になったり薄くしか反応が出ないと聞いたので もう少し様子を見てから使おうと思っています。 解答お願いします

  • 妊娠検査薬について。

    妊娠検査薬について。 最終月経は7月4日~9日、生理周期は約30日です。 8月4日の予定日になっても生理がこないので、8日に検査薬で調べたところ、陰性でした。 しかし、生理がまだこないので12日にまた妊娠検査薬で調べたところ角度を変えて目をこらしたりして見えるくらいの薄すぎる陽性でした。チェックワンとクリアブルー朝と夜2度ためしましたが、同じでした。 12日は微熱があり、もともとヘルニアで腰がわるいのですが腰痛がひどく、頻尿気味でした。 なによりうすくても反応しているので陽性かと思ったのですが、 15日の夜にもう一度調べるとほぼ消えかかっていました。 線ある?ない?あれ?ある?のような、わからないくらいでした。というより気にせず見たら線なんかわかりません。 8日は陰性、12日は朝と夜2回とも陰性か陽性かわからないくらい薄すぎる陽性、15日の夜、ほぼ消えていました。 HCGの量は多くなるはずなのでは? 化学流産だとしても出血はなく、一度くっきり陽性がでたわけでもなく、 生理予定日もかなりすぎています。 体温は平熱のときもあれば微熱のときもあります。基礎体温をつけているわけではないので、正確なことはわからないのですが。腰痛もひどくなったりましになったり繰り返しています。 子宮外妊娠などでもHCGは分泌されるようですが、どういうことでしょうか。

  • 妊娠したら

    生理が今日で二週間遅れています。 一週間前に検査薬をしたら陰性でした… 妊娠の可能性としては、排卵が遅れていれば、あると思いますが、 もう一度検査薬をしてがっかりするのが怖くてしていません。 一昨日から、体調が悪くなり微熱がでています。 食欲はかなり旺盛だったけど、食べた後や空腹時に胃が気持ち悪い感じで、吐いてはないけれど、昨晩は食事後六時間たっても胃がパンパンな感じと、ずっと尿意を感じていてなかなか眠りにつけませんでした。 今日も尿意がありすぎて一時間に三回ほどトイレへ… なんだか少し寒く感じて、体がすごく冷えています。 そして胃が相変わらず張っています。 昨日検査薬しようと思いましたが、生理痛のような腹痛がかなりあったので、生理が来るだろうと思ってしませんでした。そしたらまた決心が鈍って、できそうにないです。 妊娠したら熱っぽくなると聞きますが、すこし微熱はあるのに、手足がすごく冷える、という症状はあるのでしょうか?そのような経験されたからいらっしゃいますか? ちなみに、基礎体温ははかっていません。 排卵日付近に、2、3日おきに性交しているので可能性はあると思いますが…

  • 妊娠の可能性

    妊娠希望です。 6月の生理 6/20 7月の生理 7/13 8月の生理 8/7 基礎体温は3ヶ月くらいしかまだつけてませんので参考になるかはわかりませんが・・・ 8/13 36.21 8/14 36.1 8/15 36.17 8/16 36.31 8/17 36.25 8/18 36.24 8/19 36.46 8/20 36.06 8/21 36.31 8/22 36.23 8/23より高温期に入りました。 性交は8/13より1日おきにありました。 この場合、排卵日は8/20と考えたほうがいいのでしょうか? 今日チェックワンファストを試してみましたが陰性でした。 もう1週間以上、微熱、腰痛、乳首痛などがあり、想像妊娠?もしくは変な病気?と不安になってしまいました。 今日の検査薬で陰性だということは、妊娠の可能性はないのでしょうか?

  • 陰性がでても、妊娠の可能性まだありますか?

    私の生理の周期は、25~35くらいです。20日、16日、11日、4日、と生理があったので、7月は1日にくると思ってましたが13日になった今日も生理はきません。 だいたい、25日くらいの周期が続いて、今度はおそくなる周期がきて、、そのくり返しです。 コドモがほしくて最終生理14日後から中にだしてました。 生理がなかなかこなくって、いてもたってもおられずさっき市販の検査薬を試したら陰性でした。 今までで最大45日くらい生理がおくれたことがあるんですが、やっぱり妊娠の可能性は低いですよね? 症状は腰がいたい、だるい。昨日と今日と、熱をはかってみたら、(基礎体温ではありませんが)7度2分、7度6分、など微熱があります。 最大周期から考えたら検査するのがはやかったってことはないですよね?おしえてください。

  • 妊娠?

    初めまして。こんばんは。 最近妊娠初期に似た症状がありとても気になっています。 基礎体温はつけていません。 前々回の生理は8/21~25まで。 前回の生理は9/25~29まででした。 ちなみに排卵日付近と思われる9/10に避妊して仲良くしました。 あまりにも気になり10/3に検査薬で検査し陰性。 しかし最近になり、下腹部の張り、乳首をつまむと痛い。 風邪のような症状(37.5位の熱、咳、鼻づまり)などがあります。 生理前なのかも知れないですが、子宮あたりも気持ち悪いような・・・ 最近は食欲もあまりなく、吐き気もあるような気がします。 そこでまた検査薬で昨日検査すると陰性でした。 それでもまだ不安なのでみなさまのご意見お聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回の生理開始日は9月21日からで、10日1日の朝に仲良くしています。基礎体温をつけていないので普段の自分の周期はわかりませんが毎月きちんと生理はきます。が今月はまだ生理がありません。 2日前くらいから熱っぽい感じと体のだるさ、生理前のような下腹部の痛みがあり、もしかしたらと思い今日検査薬を使ってみました。 結果は陰性でした。 来週半ばになってもまだ生理がこないようだったらもう一度検査薬をためしてみようと思っているのですが… まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? やっぱり検査薬で陰性ということは妊娠していないのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について、ご意見をいただければと思います。

    妊娠の可能性について、ご意見をいただければと思います。 妊娠を望んでいる主婦です。 排卵予定日は10月2日。 性交渉があったのは10月9日。 生理予定日は10月16日。あまり、周期はみだれません。 まだ生理はきていません。 先ほど検査薬で調べてみたら、陰性でした。 でも、先程からちょっと微熱があります。 また、思い込み過ぎかもしれませんが。 やはり、妊娠はしていないのでしょうか? まだ、可能性があるのか、 教えてください。 よろしくお願いします。