• 締切済み

妊娠しているかどうかみなさんのご意見お願いします

妊娠しているかどうか気になって仕方ありません(>_<) 排卵日と思われる日の翌日からずっと高温期に入って、今日で10日目です。 7日目あたりで、子宮らへんがチクチクしだしました。 基礎体温は、婦人体温計がないからわからないけど、何日も37度前後の微熱で汗の量も尋常じゃないです。 昨日の夜、関節が痛くなりました。 最初は子宮がチクチク。 次に足の付け根が痛くなる。 いつもの生理痛とは全然違う感覚でした。 徐々におしりが痛くなって、手や足や腰まで関節痛が まるで高熱の時になる関節痛と同じ感覚でした。 熱は36.8度でちょっと体温高めなだけで熱もないのに。 これはさすがに妊娠とは違う症状? て思い色々検索したら、 こうゆう妊娠初期症状の方もいる事がわかり、少し期待してます。 朝起きたら痛みは全部取れていて、微熱は継続中。 体温計は意味がないというけど、自分的にこんなに微熱が続いて汗だくになることは無いので一応気にとめてます。 生理予定日まで今日を入れてあと5日です。 今日フライングで検査薬してみたけど、陰性でした。 でも、普通は生理予定日の一週間後に検査薬が反応する時期だから、陰性でも気にせず待ってみようと思ってますが、不安で仕方ありません。 妊娠してると思いますか?みなさんの意見で助けて頂きたいです(>_<)

みんなの回答

回答No.2

病院にいけばいいと思いませんか? 毎回ここで同じ質問見る度に思います

noname#186828
noname#186828
回答No.1

症状も人それぞれなので。 安易な事も言えないですしね。 少し落ち着いて、ゆっくり待ってみましょうよ。