• ベストアンサー

ステイーブンセガールについて

彼は、数人の女性と再婚、離婚を繰り返して最終的にはモンゴル系の女性と再婚しましたが、アシスタントもアジア人にしたりしてますが、以前欧米女性とも再婚、離婚しましたがアジアンフェチなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietete4
回答No.2

>アジアンフェチなんでしょうか? アジア人好きというより、アジアが好きなんでしょうね。 日本で合気道学んで師範まで言っちゃった人ですからね・・・。 トレードマークの怪しいネックレスはアジアのどこかの宗教のえらいさんからもらったらしいですし。

その他の回答 (2)

• goldman63
回答No.3

現に、日本人の息子と娘がいるよ、確か、娘はゴジラシリーズかガメラシリーズに出演していたと思う、ちなみにセガールは米国で現役の警官のはずですよ、今も。

• E-1077
回答No.1

初婚が日本人だからではないでしょうか・・・・・。