• 締切済み

恋愛の順番

一般的にどういう順番で進んでいくのか教えてください 「手をつなぐ」 「抱きしめる」 「服の上から胸をプニプニする」 「指輪を買う」 「付き合う」 「エッチする」

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 恋愛の順番 > 一般的にどういう順番で進んでいくのか教えてください 目的によって全く違うでしょう。     恋愛と言ってもどこまでのことを 考えているのかで順番も違ってくるでしょう。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

1、知人になる 2、友達になる 3、親友になる 4、婚約する 5、指輪を買う 6、手をつなぐ 7、抱きしめる 8、キスをする 9、籍を入れる 10、セックスする 私はそんな感じでした。