• ベストアンサー

阪神タイガースを見に甲子園!!

この時期、甲子園の試合、チケットは当日券ありますよね? 売り切れとかありますか? ダフ屋必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

甲子園球場では、前売りチケットが完売した場合、基本的に当日券は発売されませんよ。 いくら成績が振るわなくても、そこはさすが甲子園と言うべきか、実際9月22・23日の中日戦は残数僅か、29日の広島戦と10月5日のヤクルト戦は完売となっている模様です。それ以前のゲームはまだ余裕があるようですが。 甲子園球場の公式サイト上に当日券情報もありますが、できるだけ前売りチケットを入手されることをお勧めします。 阪神甲子園球場 http://www.hanshin.co.jp/koshien/ticket/vacantseat/advance09.html

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

今の順位ならば、当日券も充分に余っているでしょう。 っていうか、負け試合を観戦するの? 今年は分が悪すぎると思いますが・・・。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ykoke01
回答No.1

外野はガラガラですよ~。既に全試合消化試合になってますし・・・。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました