• ベストアンサー

LINE登録方法

PCでラインしたいんですが、やり方が分かりませんw ダウンロードはしたんですが、登録が出来ないんです… 今日中にやりたいのですが。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173818
noname#173818
回答No.1

携帯電話やスマホなどで新規利用登録後、メールアドレス登録をしてからPCでの利用が可能になります。 PCからダイレクトで登録できません。

masaki0403
質問者

お礼

遅くなりすみません;; そうなんですか、出来ないんですかw いつも回答ありがとうございました^^