• 締切済み

PCだけでのLineの登録について

facebookのアカウントでPCでLIneを登録しようと思ったのですが、 Lineをダウンロードして、新規登録を押したら下記画面に移行してしまいます。 OSの選択画面で、どのボタンをクリックしてもLineダウンロード先に飛ばされるだけで 登録することが出来ません。どうすれば出来るのでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Androidエミュレータを利用 Heywi*e(ソフト) 携帯番号不要でLINEで複数のアカウントを持つ方法2種類 (1)USAの電話番号取得サービス (2)FaceBook認証 参考URL

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2137378730332471101