• ベストアンサー

LINEに登録したアカウントを削除する方法が不明

Windows10のパソコンでLINEを始めようとしています。LINEを起動した画面に「新規登録」のボタンが表示されなくて困っています。               以前、Windows7のパソコンでLINEをしていたので、その時登録したアカウントが残っているためかと思い、アカウントの削除をしたつもりですができていないのでは、と思います。過去にLINEに登録したアカウントを削除する方法を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>Windows7で使っていたプロバイダーが破産して、4月29日以降はWindows7のIDやパスワードが使えません。 プロバイダーが倒産したのはいいですが。 別に、LINEで使うとき、以前に倒産前に設定したメールアドレスでも 問題なく使えますよ。このパスワードは、その倒産したパスワードではなく、 LINE側のパスワードなので、倒産した結果は関係はないので。 で、ログイン出来たら、新しいメールアドレスに設定して 終了です。 これは、LINEをメールアドレスログインにしている場合の話なので、 端末側で、メール登録していないなら、先に端末側で、 メール登録は済ませてください。 (つまり、どっちにしても、端末が必要です)

その他の回答 (2)

回答No.2

PC版LINEは新規登録できなくなりました。 Facebook認証も出来なくなりましたね。 ボタンが表示されないのはそのせいです。 https://www.izumi-websupport.jp/blog/line0415

回答No.1

そうではなく、 Windows7の時使っていた、IDとパスワードを入力すれば Windows10でも使えますよ。 ちなみ、Windows10のLINEは4種類もあります。 デスクトップアプリ版 ストアアプリ版 Chromeプラグイン版(私がよく使うLINE) WEB版(ここは、今もあるかはやや不明) ただ、事前に作ったID/パスワードでログインするようになっており その他としては、QRコードを表示させて 携帯電話でその都度認証することでログインできるモードもあります。

722061
質問者

補足

Windows7で使っていたプロバイダーが破産して、4月29日以降はWindows7のIDやパスワードが使えません。