-PR-
締切済み

LINE アカウント削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7651081
  • 閲覧数6731
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

諸事情で、ドコモ(ガラパゴス)携帯の電話番号とメールアドレスを変更しました。
その後、LINEに入ろうとしたのですが、新規登録の画面が表示され、入ることができませんでした。
メールアドレス変更後は、新しいアカウントを取得・・・と書いてあったので、変更後のアドレスで登録しなおしました。
ID検索をしてみると、以前のアカウントがまだ存在していました。

以前のアカウントを削除したいのですが、ヘルプに書いてある方法は、よくわかりませんでした。
ヘルプに書いてあった方法またそれ以外の削除方法を教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1631/4681)

お礼コメント
wwwasp

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2012-08-19 09:50:16


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ