• ベストアンサー

子機で相手の声が聞き取りやすい(大きい)、FAX教えてください。

今まで使っていたFAXが、壊れたので買い替えたい のですが、その子機だと、受話音量を大にしても 相手の声が小さくて聞き取りずらいので、 どなたか子機で相手の声が聞き取りやすい(大きい)、 FAX教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

受話音量の大きさは不明ですが聞き取りやすさではパナソニックのデジタルコードレス付きが有利ではないでしょうか。 g○○○○nさんにはまだ無縁でしょうがサンヨーからコードレス骨伝導増設子機というものが発売されています。 ご参考まで。

参考URL:
http://panasonic.jp/fax/601dl/index.html , http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0301news-j/0121-1.html
googon
質問者

お礼

ありがとうございます。 パナソニックのデジタルコードレス付きにします。

その他の回答 (1)

• qwer021
回答No.1

私の使用しているのはパナソニックKX-PW76CLです。 子機付ですが普通に相手の声が聞こえます、使用環境(鉄筋の家とか)により違うかも知れませんが参考程度にどうぞ。 ただ数年前に購入したものですので今販売しているかは?

googon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。