• ベストアンサー

ロリ系orゴスロリ系グル―プを教えてください。

(できれば)ヴィジュアル系ではない、ロリっぽい服もしくはゴスロリっぽい服を着ている歌手さんもしくはグループを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188564
noname#188564
回答No.3

有名ですが……(^-^;) ・ALI project ・妖精帝國 ・KALAFINA ・春奈るな

gumiminn
質問者

お礼

回答ありがとうです! さっそく見てみますね!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんはー 北出菜奈さん 分島花音さん とかどうでしょうか?? どちらもロリータやゴスロリを着て 歌っていますよー

gumiminn
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみます!