• 締切済み

ゴスロリ格安で売ってるサイト

ゴスロリ系の服を格安で売ってるサイト教えて下さい! ガチガチにゴスロリじゃなくて、なんとなく雰囲気がゴスロリっぽいだけでもOKです。

みんなの回答

• reikachan
回答No.2

格安かどうかは解りませんが、オークションを使うと原価で購入するよりも大分お安く手に入りますよ! 雰囲気がゴスロリっぽいだけでもOKと言うのならばオークションで1000円以下で手に入る物も多いです。 オークションで「ゴスロリ」で検索をしてみてください。

回答No.1

ボディーラインとか。 http://www.rakuten.co.jp/bodyline/ あんまり詳しくはないですけど、まぁ値段なりなもの? ゴスロリ入門な知人に頼まれて1度購入したことがありましたので。