• 締切済み

部屋に写真を飾りたい

部屋に写真を飾りたいのですが、 家族や友達との 5枚くらい入って 額みたいに部屋に飾れるものは、ありますか?

みんなの回答

回答No.1

》ありますか? って、額縁に写真いれるかフォトフレームにするかですよね。質問の趣旨がよく分かりませんがネットショップなら =>http://shop.kitamura.jp/files/tokusyu/photoframe/index.html ほかにも一杯有ります。

noname#164346
質問者

補足

スミマセン、フォトフレームです。 あと、こちらが見れません。スミマセン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達や家族の写真をたくさん部屋に飾るのは?

    友達や家族、ペットの写真を 部屋のコルクボードに貼っています。 自分が写っているものもあります。 枚数で言うと、15枚ほどです。 こんな風に写真をたくさん部屋に飾るのは 風水的に良くないのでしょうか? 特に恋愛運に影響あるか心配です…。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 葬儀で使った写真は部屋に飾れない?

    葬儀で使った写真(遺影)は、額に入れて部屋には飾れないと聞きました。 遺影とは違う写真を飾るのが常識と言われました。 実際そうなのか、どなたかお教え下さい。

  • 部屋の写真が一枚もない

    良いな!と思っている賃貸物件をネットで発見したのですが 外観のみ写真はあり、後は近くのスーパーや、 町の様子が10枚くらいで、 部屋の中の写真が一つもありません。 築は3年と記載されています。 どのような事情があれば部屋の中の写真が撮れないのでしょうか? 部屋の中を何度撮影をしても、お化けがうつる・・・ としか考えられません。

  • 部屋に飾る写真(*^ω^*)

    新生活にあたり、 部屋に飾れるかわいい写真を探してます! 動物や花の写真を小さい額縁に 入れて飾るのが理想なのですが…… そういった写真を 売っているサイトとか知りませんか??

  • 良い部屋の写真がみたい

    はじめて一人暮らしか、始まりました。 やっと不自由なく生活ができるようになりました。 こんどは部屋をおしゃれにしたいなと思うのですが、そのような視点が今までなかったのでわかりません。 おしゃれな部屋の写真が見れるサイトなどないでしょうか? 以前そのような雑誌を見つけたのですが、芸術的で簡単に真似ができるものではありませんでした。気軽に真似できるような写真があればいいのですが。 お願い致します。

  • 部屋へ写真を飾りたい

    木製のボードに写真を貼り付けて部屋に飾ろうと思っています。 しかしこのようなことをあまりやったことがなく、少し戸惑っています。 季節感や世代をばらばらに写真を貼るのはやはり見栄えも悪くなるものでしょうか? 何かよいアイディアやアドバイスをお願いします。

  • 彼の部屋で見つけた女性の写真

    今の彼とは付き合って2年になりますが、お互い過去の恋愛話をしたことはまったくありません。彼には昔何人か(そんなに多くないはず)彼女がいたらしいのですが、特に話したことはありません。 この前、彼の部屋の掃除をしていたところ、アルバムに入っていない写真を発見しました。 古い、高校生か大学生くらいの女の子が写っている写真2枚(彼は28なのでかなり前です。洋服からも古いということがわかります) 2枚とも、別々の女の子です。そして、その2枚と一緒に私の写真も1枚。(私があげたもの) 今は、私のことを好きでいてくれるのは十分わかっているし、昔に彼女がいてもかまわないのですが、ちょっとひっかかってしまって・・・。 歴代(?)の彼女の写真を同じところにとってあるって、なんとなくいやな気持ちでした。 でも、単なる女友達の写真で、写真ってなんとなく捨てにくくてとってあるだけなのかな?と期待したりしてます。 彼に、ほかのごちゃごちゃしたものと一緒に3枚の写真も混ぜて渡して、「捨てていいのかわからなかったから」と言ったところ、私の写真を棚にたてかけて飾って、後のものはぐちゃっと、どこかに置いてしまいました。(捨ててはいない) 過去のことについてきかないほうがいいと思うのですが、なんとなくひっかかります。 皆さんは、恋人の過去の話ってしますか? また、わざわざとってある異性の写真(それも一人だけでうつっている)って、もと彼女である可能性が高いんでしょうか??

  • 魅力的な部屋に見えるような部屋の写真は?

    出来るだけ、宿泊を検討してくれる人に対して、自分の部屋を魅力的に見せたいと思います。 どのような写真を取ればいいでしょうか?

  • もし彼女の部屋にこんな写真があったならば・・

    彼氏の写真がもし自分の彼女の一人暮らしの部屋の玄関や寝室にドーンとあったらどう思いますでしょうか? 拡大してポスターにして飾りたいのですが彼に見られるのが恥ずかしいです。 彼は、私が飾ってある写真立て(2Lサイズ)に関してはすごく好意を持っていてくれるのですがもし、ポスターサイズとなったら・・ ドン引きするのでは・・と思っています。 いつも一緒に居たいので壁や天井に拡大して貼りたいですが、男性の皆さんはどう思いますでしょうか?

  • 部屋に飾るのにお勧めの絵、写真(29cm×29cm)は?

    部屋に飾るのにお勧めの絵、写真(29cm×29cm)は? IKEAにて下記の額(50cm×50cm)を3つ購入したのですが、 中に入れる絵がありません。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00078032 ikeaに売っている物は種類も少なく 気に入ったものがなかったので購入しませんでした。 また、ネットで絵や写真を探したのですが、どれも高額で買えませんでした。 ですので、ネット上の写真をダウンロードして印刷して飾ろうと考えております。 プリンタは大きいサイズも印刷可能です。 部屋の雰囲気は、このような感じです。 (私の部屋の写真ではありません。homesさんの中に似たものがあったのでリンクさせていただきました。) http://rent.homes.co.jp/heyapeta/detail/entry_id=52/ ■聞きたい事 上記の部屋の雰囲気に合うような解像度の高い写真や絵があるサイトを教えて頂ければと思います。

専門家に質問してみよう