部屋にお勧めの絵、写真(29cm×29cm)は?

このQ&Aのポイント
  • 部屋に飾るのにお勧めの絵、写真(29cm×29cm)が欲しいです。IKEAで額を購入しましたが中に入れる絵がありません。ネット上の写真を印刷して飾りたいと考えています。
  • 部屋の雰囲気に合うような解像度の高い写真や絵があるサイトを教えてください。
  • IKEAの額を使って部屋に飾る絵、写真を探していますが、気に入ったものが見つかりません。ネット上で写真をダウンロードして印刷しようと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

部屋に飾るのにお勧めの絵、写真(29cm×29cm)は?

部屋に飾るのにお勧めの絵、写真(29cm×29cm)は? IKEAにて下記の額(50cm×50cm)を3つ購入したのですが、 中に入れる絵がありません。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00078032 ikeaに売っている物は種類も少なく 気に入ったものがなかったので購入しませんでした。 また、ネットで絵や写真を探したのですが、どれも高額で買えませんでした。 ですので、ネット上の写真をダウンロードして印刷して飾ろうと考えております。 プリンタは大きいサイズも印刷可能です。 部屋の雰囲気は、このような感じです。 (私の部屋の写真ではありません。homesさんの中に似たものがあったのでリンクさせていただきました。) http://rent.homes.co.jp/heyapeta/detail/entry_id=52/ ■聞きたい事 上記の部屋の雰囲気に合うような解像度の高い写真や絵があるサイトを教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

マリメッコ、もしくはクリムトが似合いそうだと思ったのですが、著作権があるのでダメですね^^; こちらはどうでしょうか?すべてフリー。高解像度。写真の質も相当いいと思うのですが。 正直すごく探したので感想ほしいです・・・。

参考URL:
http://www.yunphoto.net/
naka0129
質問者

お礼

わざわざ探して頂きありがとうございました。 高解像度で参考になる写真がたくさんあり、うれしく思います。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#163573
noname#163573
回答No.1

絵や写真じゃなくて、生地とかはどうですか? こういった北欧系の柄の生地を入れても合うんじゃないかと思ったんですが。 http://www.fiq-online.com/main/category_textile.html

naka0129
質問者

お礼

なるほど! 確かにこういったものも合いそうですね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 部屋に絵を置きたいのです

    こんにちは。 絵のことは全くわからないのですが、家の中で部屋移動をするので、新しい部屋には絵を飾りたいと思います。 部屋はあまり広くはなく(6畳~8畳) ベッドは天蓋付きのレースがヒラヒラのベッドです。 カーテンも、バラをあしらった綺麗な中にも可愛らしさのあるカーテンです。 その中で生活している私も、ヒラヒラやリボンの多い、フワフワに膨らむスカートを履いたりしていることが多いです。 壁は白。 こんな部屋に絵を飾りたいと思いました。 しかし、絵ってどこで買うのでしょうか? 100均にある、ヴィーナスの誕生も良いですが、ポスターは嫌です。 西洋風の絵が良いです。 本格的な絵でなくてもかまいません。印刷の物で良いです。 この様な絵を買う場合、予算はどれくらいを見て、どこに買いに行けばいいですか? 地方に住んでいます。

  • 浮世絵の印刷物を購入したい

    浮世絵が好きで、部屋に飾りたいと思っています。 ただ、本物は高く、真偽眼がないので見分けがつきません。そのため、印刷物を購入して、雰囲気だけでも味わいたいと思っています。 浮世絵展などに行くと、販売コーナーなどでよく印刷物を買ってきてはいるのですが、ネットなどで実際に購入できればと思っています。 B4サイズくらいの大きさの印刷物で、国芳などの浮世絵を販売しているところを探しているのですが、いいところが見つかりません。どこかいいところを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • CMで使用されている絵

    すごく曖昧で申し訳ないのですが…。 去年あたりのCMで、アジアン?アートを使用しているのがあって、その絵をネットでも見かけたのですが今探すと見つからないので、こちらに質問させて頂きます。 どこのCMかも忘れてしまったのですが、サファリ系の絵が壁にいくつか並んでて、絵の中の動物(象とかキリンとかシマウマとか)が絵の中から動き出して、隣の絵へと移って行くものなのですが…。 輪郭のはっきりとした、バリ絵の様な感じでした。 どこの国の絵か、もしネットで取り扱っていたらそちらのURLとか教えて頂けると助かります。

  • 仕切りにできる本棚

    部屋の一部を大きな本棚や扉棚や単純な棚などで区切って小部屋にしたく思っています。幅1~2m、高さ2.0~2.4m、奥行き~30cm。なにか良い物はないでしょうか。 例えばこのようなもの。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S59885946/

  • 部屋の写真が一枚もない

    良いな!と思っている賃貸物件をネットで発見したのですが 外観のみ写真はあり、後は近くのスーパーや、 町の様子が10枚くらいで、 部屋の中の写真が一つもありません。 築は3年と記載されています。 どのような事情があれば部屋の中の写真が撮れないのでしょうか? 部屋の中を何度撮影をしても、お化けがうつる・・・ としか考えられません。

  • IKEAの椅子のキャスターを交換するには?

    先日、IKEAで「TORBJÖRN」というキャスター付きの椅子を購入しました。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90158920 ですが、キャスターがスムーズに動きません。 IKEAのブログによると、それはキャスターの仕様で、座った状態でないと動かないようです。 http://ikea-blog.jp/2010/09/post-9255.html それなら、座らなくても動く一般的なキャスターに交換しようと思いつきました。 ただ、「どのキャスターを購入すれば良いか?」で困っています。 サイズが合わなかった、という失敗だけは避けたいです。 ご存知の方はおりませんでしょうか? 因みに、TORBJÖRNに元々付いていたキャスターはこちらです。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50176233 よろしくお願いします。

  • ネジ穴の選び方

    液晶テレビを立て掛けるために以下のブラケットを購入しました。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90147936 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10133943 厚さ2センチ程の板にブラケットをつけたいのですが、この場合使用するネジ又は、ボルトはどんなものが適切でしょうか? 下穴など必要ですか?

  • IKEA BILLYの棚板はのこぎりで切れますか?

    IKEAのBILLY(80cm×202cm)を設置しようと思っているのですが、高さが少しだけ高いので、カットしたいと思っています。 近所にホームセンターもなく、自分でのこぎりでカットしたいのですが、下記についてご経験のある方、知識のある方教えてください。 1.厚さおよそ2cmのパーティクルボードの棚板は女性でものこぎりでカットできますでしょうか?  のこぎりは下記のようなものを購入しようと思っています。  http://item.rakuten.co.jp/tuzukiya/life-saw-30002/ 2.IKEAのFIXAに入っているのこぎりでも棚板は切れますでしょうか?  http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70169255 以上、よろしくお願いします。

  • IKEAテーブルの固定ネジの取り外し方

    IKEAで使われる固定ネジの113434と110630をつけ間違えてしまいました。 (商品はRAMVIKです。http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90161475) 間違えて固定してしまったネジを抜く方法はございませんでしょうか? あるいは、追加でネジのみ購入することは可能でしょうか?

  • 写真でなく、絵で説明したレシピは?

    料理が好きで、よくネットでレシピを探したりしています。最近は、キレイに写真でわかりやすく料理手順が書いてあるのですが、白黒で印刷すると写真内容がよくわからない場合があります。写真でなく、絵で説明してあるレシピのページを御存知でしたら、どうぞ御教示下さいませ。

専門家に質問してみよう