• ベストアンサー

FMラジオのサントリー土曜の17:00からの

ren91の回答

• ren91
回答No.3

昔、元麻布で必死に探しました。 結果・・・見つけられませんでした。 avantiのオフィシャルカクテルブックがありますが、この中のくだりで「もし見つけれなくても、あなたの心の中にアヴァンティはあります」みたいなことが書いてました。 これから察するに「実在」する可能性は低い。だが「存在」はしているかな~と・・・ ちなみに毎年夏に行われる麻布十番祭には出展してますので、8月になったら覗いてみてください。(なおカクテルではなくスパゲティがメインです)