• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問です。気軽にお答え下さい。)

婚活パーティで知り合った女性との関係について

mikan12goの回答

回答No.6

度々の回答すみません….No.2のものです。 助言が実行されるかどうかは、人によると思います。 私の場合、かなり流されやすいので、家族や女子会などでの意見を間に受けてしまうことが多々あります(>_<) それを実行し、彼氏を怒らせたり傷つけたりしたことも…反省。。 質問者様のお相手の方がどういう方か分かりませんが、文面を読んでいる限り、そこまで流されやすい人ではないのでは?と思います。 参考になれば良いのですが…。

tentekomai_30
質問者

お礼

こんばんわ。再度のご回答ありがとうございます。 回答者様は家族や女子会などでの意見を間に受けてしまうんですね~。 女性は一般的にやはりそうなのでしょうかね。 >それを実行し、彼氏を怒らせたり傷つけたりしたことも…反省。。 ⇒でも、それって相手のことを思ってやったことですよね?結果は伴わなくて残念ですが、相手を思いやる気持ちって大事だと思いますし、そういう気持ちが伝われば嬉しいと思います。お互い頑張りましょうね。^^ 色々、参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ショックです、女性心理教えて下さい?

    今日婚活パーティーで出会った女性と4度目のデートしました。デートはお食事したんですが、盛りあがりました。 でも今日のデート終盤にショックなことがありました、その女性が今週の土曜日に友達に誘われたからと言って婚活パーティーに行くんだと言いました。誘われたけど行くのは憂鬱だと言ってました。 自分はその女性のこと大好きです、言っちゃ悪いけど自分はその女性にいつもご飯はおごるし、誕生日のお祝いのお花もあげたし、誕生日に手作りのお菓子もあげました。別に恩に着せるつもりはありません。だけど、こういうこと言うってあまりにも僕に対して失礼じゃないですか! 自分より魅力的な男性を探すのかもしれません、でも行きたきゃ俺に黙って行けって思ったんです、でももしかしたら、煮え切らない僕に対して早く告白してっていうアピールかも知れません。だけど自分は告白して80%はイケるって確信しないと告白はしません。 その女性から今日もごちそうさま、楽しかったってlineできたんですが、返信してません。 どうリアクションしたらいいのかわからないのです。返信のlineの候補はあります。 ・○○さんのこと好きでお付き合いして欲しいから土曜日は行かないで ・土曜日頑張ってね(笑 ・土曜日の結果教えてね ・今度自分も婚活パーティー行くわ ・無視する(心配させる) 簡単に言うと自分は婚活パーティーで出会った男性とデートしてる最中に今度婚活パーティー行くわっていう女性の心理がまるでわかりません、どういう心理なのですか?教えて下さい。 それと自分はこの女性と今後どのように接するのがベストですか教えてください。 自分の気持ちはその女性とお付き合いしたいと思っていたのに今日の一言で少し冷めました。みなさん何でもいいのでアドバイス下さい。 自分は28歳で相手は31歳です。その女性には好きだということは伝えてあります、まだ告白していないのでお付き合いはしてません。

  • 20歳前後の女性に質問です。(長文です)

    21歳の男です。 中学生時代に好きだったけど告白すら出来なかった女の子がいました。 自分が中学を卒業と同時に引っ越したり、その後入院したりで全く連絡が取れていなかったのですが、この春にあるきっかけで再会できました。 再会できたときは本当に嬉しく、しかも彼女の笑顔を見た瞬間に恋心が再燃してしまいました。ただ、現在お互いに住んでるのが東京と北海道のため告白は見送って現在に至ります。 その後、この半年間でほぼ月に一回デートをしているのですが、やはり早いうちに想いを伝えるべきなのでしょうか? とくに、この夏休みにはTDSでデートしたり、疲れていた彼女に膝枕してあげたりと。 そこでも疑問に思ったのが、女性の場合、男性の膝枕で寝れるものなんでしょうか? 特に、何とも思っていない相手の場合と意識している相手の場合で変わるのかも気になります。 あと、女性心理として、付き合っていない相手と以下のどれなら許せますか?(出来ますか?) 1.2人きりで飲みに行く 2.同じ部屋で泊まる 3.手をつなぐ 4.抱き締められる 5.膝枕 6.ペアアクセサリーを受け取る、使う (順不同) 長文乱文申し訳ないのですが、アドバイス等々いただきたいです。

  • 婚活サイトに登録をされておられる女性の方について

     一つ前の質問の、某婚活サイトで、知り合った39歳の女性に、メールを通して夕食に 誘われて、コーヒー代、金属のポット、土産物、焼き肉代合計で、26000円を支払わされた件ですが、こういった悪質な女性を婚活サイトから見抜くにはどうすれば良いのでしょうか?  後、勿論、婚活サイトに登録をされている女性の方にも真剣に婚活をされておられる方も多数おられるのは、理解しておりますが、それでも、やはり、真剣に婚活をするので有れば、具体的にどういう事に気を付けて婚活サイトを利用すれば良いのでしょうか? ※この女性の方とは、メールでやり取りをして4日目で、女性の方から夕食に誘われましたので、今、考えれば、やはり、この時点で、怪しいと判断をするべきだったと思います。(普通は、幾ら何でも早すぎますし、女性の方は、警戒をして、なかなか自ら誘うという事はされないからです。少なくとも、最低限、1ヶ月程度は、メールでやり取りをして、男性の方から誘うのが一般的であろうと思います。) ※私の登録している婚活サイトは、確認が緩くて、本人確認のみです。(運転免許証の写真をメールで送りました。)  任意で、携帯電話認証、Facebook認証は 出来ます。  

  • 女性と出会うには

    女性と出会うにはどこにいけば良いのでしょうか? 2、3年は街コンが盛り上がっていて、男性よりも女性の方が先行するほどで、付き合ったこともありましたし、毎回成果が出ていました。 婚活パーティーや婚活サイトも今よりもブームで可愛い女性も多かったです。(僕もそこで出会った方と2年ほど付き合いました) 彼女と別れ、街コンに行ってみましたが、男性6人に対して女性2人などの人数比ばかりです。 婚活パーティーも昔お世話になっていたところは開催数も減り、その上20代が参加できるものがさらに減っていました。 こんな事をいってはなんですが、質も、前はもっと可愛い子や感性のまともな人が多かったように思います。デートやその前のメールでもええっ!って思う方が多いです。 一体、街コンなどに参加していた女性たちはどこへ消えたのでしょうか?街で歩く普通くらいの女性に大勢出会えたのに…

  • 婚活の現実(女性の方に質問です。)

    皆さんこんにちは。 現実世界では、綺麗事だけでは成立しない事があります。 婚活も例外ではありません。多くの調査・研究から、 既婚率と年収は相関関係にあります。 わたしも、過去に複数の婚活パーティーに行った事があります。 一つめは「年収400万円以上かつ大卒の男性」のパーティーです。 二つめは「年齢制限のみ」のパーティーです。 この二つのパーティーを比較すると、女性から好意を持たれる 確率が高いのは一つめのパーティーでした。 女性の皆さん、「そんなにお金が好きですか?」 年収の高い男性と結婚できるなら、「好きでもない男とも性交渉 ができるのですか?」 僕は、もう女性を信用できません。 ご回答、よろしく願いいたします。

  • 婚活中の40代女性に質問です。

    自分は×1 48才男です。今年1月に離婚し、現在新しいパートナーを見つける為、 ある婚活サイトに登録しました。ちなみにお試し会員(無料)と正規会員(毎月定額)が あるサイトです。自分はお試し会員である女性とメールしてます。 そこで質問です。 自分で言うのも変ですが、写メ交換するたびに女性から可愛いと言われます。 (このサイトで3人中2人から言われた。 だぶって付き合いはしてません 一人とは会ってお互い求める人で無いと知りさよならしました) 確かに顔つきは優しいと思います。また、若いころもかっこいいとは言われてなく、 かわいいが大半でした。 50歳前の男を写メ見ただけで可愛いと思うんでしょうか? また、可愛い男でも恋愛対象になるか聞いても全然大丈夫と言われます。 もし、あなたの前に可愛いと思える男性が来て引かれる事ありますか? 教えてください。 芸能人に似てるって言われたのが沢村一樹とかジャニーズ系とか言われました。 自分は全然可愛いとは思いませんが・・・・

  • つんデレ女性に質問です。

    (1)普段セックスに興味があるように見えない、クールな女性が心を男性に心を開く瞬間ってどんな時ですか? (2)クールな女性が抱かれたい心理になる時はどんな時ですか? (3)抱かれている時、全身の力が抜けて感じ始める瞬間というのはどんな時でしょうか?

  • リベンジポルノについて女性に質問です。

    皆さん意見回答よろしくお願いいたします。 ある事件からリベンジポルノとよく聞くようになりましたが… 質問の内容はちょっと違うと思いますが、女性が男性に裸の写メを送ったり、彼氏に行為中に撮らせたりってどんな心理なんでしょうか? 僕の場合は付き合っていた彼女がLINEで送って来たり、撮らせたりでした。 彼女はキレやすくケンカはしょっちゅうでした。 僕にも裸の写メを送ってくれと要求してきます。 ケンカしても裸の写メを送ってくれたら、機嫌がなおるとか意味が分かりませんでした。 出会った頃は、性行為がきらいで服を脱ぐのも面倒だと言ってたのが、まるで別人です。 女性からみてどう思いますか? それ以来LINEするのが、嫌になりました。軽いトラウマでしょうか(笑) この女性の気持ちや心理が分かりません。 意見や感想よろしくお願いいたします。

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • 婚活パーティー、お見合いパーティーに参加した経験がある方への質問です。

    婚活パーティー、お見合いパーティーに参加した経験がある方への質問です。 婚活中の女です。実際にあった話なのですが、パーティーでは39歳とカードに書いてあったのですが、後日聞いてみたら43歳だったとか、「大学でたんですか?」と聞かれたり、「自分は転勤族だけど、そういうの大丈夫ですか?」とか「前の彼氏とは何年付き合って、どうして別れたの?・・・理由は本当にそれだけ?」など1回目のデートでこのようなデリカシーのない質問をしてくる男性が多いので、婚活パーティーに来ている男の人ってどういう目で女性を見ているのか、何を知りたいのか?いまいちわかりません。 そこで、質問なのですが、婚活パーティーに参加したかたで、パーティーで素敵な出逢いがあった、付き合った、こうやって付き合うようにあった、注意点などがありましたらご教授いただければ幸いです。