• ベストアンサー

携帯の保存データー

あはようございます。 携帯電話に保存されてるデーター(電話番号、画像など) は新規の携帯(買い替え)にデーターをサービスで 移し変えてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitscape
回答No.1

一般的に電話帳に載っている電話番号やメールアドレスは移し変えてもらえると思います。しかし画像や過去のメールなどは移してもらえないと思います。

love6
質問者

お礼

電話帳とメルアドは移してもらえるみたいなので よかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

おはようございます。  既設変更、いわゆる機種変であっても、画像データや、着信メロディのデータの移行は行ってもらえません。  著作権等の問題でそう言うことになっているようです。

love6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、著者権の問題ですね。