• 締切済み
  • 困ってます

PC→携帯電話へ画像保存

初めて携帯電話を買いました。DoCoMoのSO903iです。 そこで、USBケーブルを通じてデータを保存しようと思ったわけです。 ところが・・・ 携帯自身のデータBOXはいじれないし、 拡張メモリーなどの音楽は入れ方はわかるのですが、 画像(イメージ)は入れ方がわかりません。 携帯電話のデータBOXの中身はいじれないのでしょうか? 拡張メモリーに画像はどうやって入れればいいのでしょうか? どなたか知ってる方がいたら教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • vaio09

SDカードは使ってますか?PC=>SDカード=>ケータイ本体 という経路で試してください。

質問者からの補足

はい、SDカードは入れてます。 ついでにいうとSDのPRIVATE→DOCOMO というところに音楽を入れるというのはほかの質問でみましたが、 画像の入れ方は「STILL」に入れるとかもみましたがよくわかりませんでした。