• 締切済み

この曲に心当たりある方

動画はちょっと聞き取りづらいですが、1フレーズ入ってます。 ついに映像を取れたので添付しました! 以前からずっと気になっています。よろしくお願いします~~~~!

みんなの回答

  • JAL9618
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

「この曲」ってどの曲? 添付映像は何処でしょうか?

tarutosan
質問者

お礼

きゃ~失礼しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲はCFオリジナルでしょうか、それとも・・・

    添付の動画で、バックで流れている曲について タイトルと、歌っている歌手の名前(あるいはグループ名)を教えてください。 ドラマ『赤と黒』に出演しているキム・ナムギルが以前にモデルを務めた ザ・クラスというブランドのコマーシャルフィルムのメイキング映像のようです。 CDになっていれば入手したいですが、もしこの映像のためのオリジナルであれば 無理でしょうね…

  • 心当たりがある方、教えてください(洋楽)

    こんばんは。 思い出せなくて気になる曲があるので、わかる方、教えてください。 まず、今年の4月~8月くらいの間にCSの音楽番組でランクインしていた曲です。 女性ボーカル一人、男性ボーカル一人、ギターなど演奏者が数人、 バンドっぽい感じのグループでした。 PVは昔っぽい映像でした。 曲調は、ロックでもなく、ポップな感じでした。 壮大できれいな感じで、でも結構ノレる曲でした。 曲名には「enough」がついていたような気がします。 PVが昔っぽくて、男女ボーカルがいるバンド(グループ)です。 ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、 ほんっとうに気になっています!!! 間違っていてもいいので、少しでも思い当たる方、教えてください!!

  • この曲のピアノの音階が分かる方いますか

    この動画メロディで低音の音色と、繰り返し流れるピアノの音階が分かるかたがいましたらぜひ教えてください。 最初のフレーズだけでいいですので。 http://www.youtube.com/watch?v=gedgcNAXEgg 自分の予想は低音がレで 繰り返しはレラレミと高い音色になっていくような気がするのですが。 素人質問ですみません。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • このフレーズに心当たりはありませんか?

    このフレーズが忘れられません。 15~20年ほど前に図書館で読んだハードカバーの児童書です。 『ひとりでさみし ふたりでまいりましょう みわたすかぎり よめなにたんぼ いもうとのすきな むらさきすみれ』 というフレーズがあったように思います。 ストーリーは全く覚えていませんが、↑の部分から察するに、日本の作家さんの書かれたもので、多分短編集だったように思います。 かなり曖昧な記憶で申し訳ありませんが、どなたか心当たりのある方はよろしくおねがいいたします。

  • 誰の曲でしょうか??

    以前お店でかかっていた曲が気になったので教えて下さい。 サビに「ありがとう」「お母さん」「私を生んでくれて」というフレーズがありました。 透明感のある声で一青ヨウの声に似ていました。 どなたか教えて下さい。

  • デュエット曲/60歳~70手前の方が歌っていた曲

    知人がデュエットで歌っていた曲のタイトルをお聞きしたいです。 因みにその知人は60歳代です。 サビの最後のフレーズが「あなた・おまえ」と入っていて後に1フレーズ続くような感じだったと思います。 二輪草ではありません。 ふたりの~だった気もするのですが、違うかもしれません…。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 曲を覚える

    皆さん、こんばんは。 ギターを続けて10年くらいになるのですが 最近曲のフレーズなどを覚えられなくなってきました。 以前は難なく覚えていたような気もしています。 どうしたら良いと思いますか? どんな事でも結構なのでアドバイス等頂けないでしょうか? ちなみに私は精神病(うつ)?でもあります。 なにか関係あるのでしょうか? 回答何卒よろしくお願いします。

  • 鉄道の曲を探しています

    息子がいつもyoutubeで電車や鉄道関連の歌を聴いているのですが、 「♪どんな電車がはしるんだろぉ~♪」 の曲をかけてくれと言ってきます。 確かにこのフレーズは聞いたことがあるような気がするのですが、題名がわからず検索ができません。 普段は、関連動画→関連動画→関連動画・・・・で息子が自分で勝手に見ています。 いろんな動画を見すぎて、履歴にも残っていません。 もし心当たりの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • この曲に心当たりある方はいないでしょうか

    数年前のパリコレのクリスチャンディオールのショーでかかっていた曲なのですが速すぎて歌詞は聞き取れませんなんとなくウーフー、ウーフー、ウーフー、----estimate boy------don't call me baby というように聞こえますなんとなくボーカルにディストーションがかかったように聞こえますどなたか心当たりある方はよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 東京外大と慶應法学部、名大法学部のうちどっちに行くべきかについての相談です。将来の夢は官僚や弁護士であり、東京外大は超難関国立で就活に問題ないと聞いていますが、海外に住んでいるため学費の援助が必要です。現在の貯金は50万円程度で迷っている状況です。
  • また、三田会の力や東大への進学についても悩んでおり、現在は3浪しておりまだ4浪をするかどうかも迷っています。
  • 相談者は率直に感謝の気持ちを伝えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう