• 締切済み

誰の曲でしょうか??

以前お店でかかっていた曲が気になったので教えて下さい。 サビに「ありがとう」「お母さん」「私を生んでくれて」というフレーズがありました。 透明感のある声で一青ヨウの声に似ていました。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• fishchips
回答No.5

双葉の「ありがとう」かと。 ここ2~3ヶ月ほどUSENのインディーズチャートで上位に入ってますが・・・・ でも一青窈さんより昔のhitomiっぽい声だな~と思いました。

• kenny1031
回答No.4

佐田玲子(さだまさしの妹)の「感謝状」という歌かもしれません。 この歌のサビ、というか、最後のフレーズは、  母さん ありがとう  私を産んでくれて ありがとう  母さん となっています。 「お母さん」じゃないのが、ちょっと引っかかりますが。 声の感じも、聴きようによっては一青窈に似てなくもないと思います。

回答No.3

一青窈さんの「アリガ十々」ではないですかー? 「お母さん」ではなく、「ママ」ですが。 「パパとママが出会わなければ、私は生まれなかった」という内容のところがありますよ。 http://columbia.jp/~hitoto/ こちらのサイトの『ミミトナリ』の所から試聴できます。

参考URL:
http://columbia.jp/~hitoto/
akane0001
質問者

お礼

回答有難うございます。 一青窈の声に似ていたのですが、ご本人ではないです。 「お母さん」とはっきり聞こえたので「ママ」ではないのです。 ごめんなさい、有難うございました。

• tlsm
回答No.2

林明日香の「母」ではないですか?

akane0001
質問者

お礼

回答有難うございます!! 林サンのこの曲は存じ上げてたので、この曲ではないのです・・・。 多分最近のアーティストだと思うのですが・・・。

回答No.1

モーニング娘。のハッピーサマーウエディングではないでしょうか?? サビは  ワォ! アー 父さん母さん (ヤイヤイヤー) アー 感謝してます (ハイ!ハイ!) アー たくさん心配 (ヤイヤイヤー) アー かけてゴメンね (ハイ!ハイ!) 一生懸命 恋しました (FuwaFuwaFu-!) Thank You となっております。

akane0001
質問者

お礼

回答有難うございます。 モー娘。ではなく、ソロの女性ボーカルでした。