• 締切済み

野球のルールに詳しい方

ツーアウト満塁で空振り三振、しかしキャッチャーがこぼした為拾い直しファーストに投げてスリーアウトチェンジ。ですがファーストがアウトになる前にサードランナーがホームを踏んでいた場合1点入りますか?

• jmdaka
  • お礼率57% (308/534)
  • 野球

みんなの回答

回答No.2

ツーアウト満塁なら無理です アウトです

• tamiemon96
回答No.1

第3アウトが一塁に達する前の打者のアウト………得点は認められない http://www5b.biglobe.ne.jp/~elcondor/dragons/rules/sub/4_09a.htm