• 締切済み

iphoneでOKWaveのサイトを見ていますが…

iphoneでOKWaveのサイトを見ていますが、添付の写真が見れません。何故ですか?

noname#160763

みんなの回答

回答No.2

iphone が Adobe flash に対応してないからじゃないかな? Web閲覧じゃなく専用アプリ試したらどうかな? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=936340&event=FE0006

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 iphoneのアプリをダウンロードするには、ios5.1にバージョンアップする必要があるのですが、そのバージョンアップが少々厄介でして、 そのままなのですが…なのでインターネットで見ていると言う訳です。

回答No.1

一部機種では表示されないらしいです 他にも原因あるかもですが私が知ってる原因はこれだけです☆

質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます(^^) 携帯で見るには限界があるっていう事ですよね。 回答を下さった方の写真が見れないのは残念ですが…