• ベストアンサー

okwave(こちらのサイトの質問)

okwave(こちらのサイトの質問) 添付した画像が見られ万。質問履歴をみても正しく添付されてるかわからないです。 確認の仕方とかわかりますか?

noname#246748
noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

この前のレイアウトなどの変更以降は、「投稿前の添付画像」の見え具合は確認できなくなりました。 私は、回答しかしていないですが、回答に添付した画像の見え方は、「回答履歴」を開いて、添付した回答を開くと、ちゃんと表示して確認できますよ。

noname#246748
質問者

お礼

「確認できなくなりました」 ということは、更新やアップロード前はできたということでしょうか?

noname#246748
質問者

補足

回答ではなく質問として添付(図案)した画像についてです。添付できてくれないと質問に答えられないと思うし…

関連するQ&A