• ベストアンサー

この度、OKWaveの会員になりました。そこで、質問です。OKWave

この度、OKWaveの会員になりました。そこで、質問です。OKWaveのマイページを見ると、教えての回答履歴が掲載されています。別サイトなのに何故ですか。

noname#100876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

非常に良くある質問ですが、ここはOKWaveが管理するデータベースに参考URLのような各パートナーサイトがおのおの枠を貼り付けて見せている仕組みをとっているのです。 ですから一見別のようでも同じデータベースを見るわけで、履歴も当然同じだということです。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006
質問者

お礼

入り口は違っても、基本的に中身は一緒という事ですか。新鮮な気持ちで登録したのに(笑)ありがとうございます