• ベストアンサー

iphoneで一番使うアプリ・サイトを教えてください。iphoneでみるこれが楽しみ!

こんにちは。 iphoneを購入して5ヵ月ぐらい経ちました。購入して1,2ヵ月はいくつか アプリをダウンロードしたりして遊んでいたのですが、少し飽きてきました。 そこで、皆さんがどんなアプリやサイトを毎日使っているのか知りたくなりました。 私は、ここのOKWAVEのアプリで、毎日ここの掲示板をみています。 書き込みはできないしログインもできないけど、読むだけのokwaveアプリです。 寝る前に100件ぐらい読みます。これが日課というか楽しみでもあります。 よかったら教えてください。

noname#101230
noname#101230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

iPhone関連のサイトでは以下の所を毎日見ています。 iPhone・iPod touch ラボ←新作アプリの紹介や周辺機器のレビューがあります。数を絞って紹介されているので非常に見やすいです。 iPhone AC(アプリ攻略局)←ゲームアプリの攻略や紹介が詳細に掲載されています。 meet i(ミートアイ)←総合的なサイトでアプリの情報もすごく多いです。 上記はすべてiPhone対応サイトなので見やすいです。 また以下のアプリはかなりの時間プレイしており面白かったです。 LocknRool←サイコロのパズルゲームで無料版と有料版の違いがほとんどなく高評価のゲームです。最近では2が出ています。 ORBITAL←おはじき見たいなゲーム、内容はシンプルでわかりやすくエフェクトがかなりきれいです。115円 Fieldrunners←タワーディフェンスアプリではこれ1つで十分です。350円

noname#101230
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • akikudo
  • ベストアンサー率50% (162/322)
回答No.1

Twitterでもやってみて下さい。iPhoneユーザーが結構いますので、情報交換にはもってこいです。尚、誰をフォローすればいいかは、自分で判断しましょう。 わからなければ、Googleがあなたの助けとなります。 ブログの情報やアプリの無料情報も、ほとんど、このTwitterやブログから仕入れています。

noname#101230
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • iphone アプリ 購入済みのアプリはどこ?

    先日パソコンをリカバリーしました。 ituneをインストールし直しました。 アカウントにサインしましたがしかし以前購入したiphoneアプリがどこにも表示されません。 アカウントにログインさえすればどこかに以前購入したアプリが表示されているものだと思っておりましたが、違うのでしょうか? 以前購入したアプリをダウンロードしなおすには、ひとつひとつ思い出しながら検索しダウンロードしないといけないのでしょうか? あと追加でもうひとつ、iphoneの連絡先はPCのどこに保存されていますか? ご存知の方は教えてくださいお願いします。

  • iPhoneのアプリのレビューサイトを探しています

    最近iPhoneに変えてたんですが、前持ってた携帯と大分違って困ってました。 必要な機能は大抵アプリであるのですがどれをダウンロードしいいかわかりません。 それで、アプリのレビューサイトを探しているのですが数が多くて選べません。 おすすめのレビューサイトありますか?

  • iPhoneアプリについて

    最近iPhone4sを2台購入したのですが、アプリをダウンロードするともう一台のiPhoneにも同じアプリがインストールされてしまいます。 2台目は妻が使っているのでできれば同じアプリがダウンロードされないようにできましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • iphoneのアプリについて…

    iphone4を使っています。 以前、同僚がパソコンを持っていなくて、僕のパソコンを使って同僚のIDでログインし、アップデートやアプリの共有をしたのですが、その後調子が悪く、今まではiphone本体でダウンロードできていたサイズのアプリが、ダウンロードもアップデートをできなくなってしまいました。ダウンロードしようとすると、 「wi-fiの接続できる環境で…」的なメッセージが出てきて一切ダウンロードできません。 どなたか詳しい方、直し方を御指南いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • LiveLink3GというiPhoneアプリに関してです。

    LiveLink3GというiPhoneアプリに関してです。 そのソフトのレビューが荒れてる荒れてるといわれていますが、なんでしょうか? レビューを見たところ掲示板のように使われているようですが、そんな書き込みも含めレビューではないですか? そんな掲示板のように使われるのが嫌なら見なければ良いんじゃないですか? 荒れているという意味がよくわかりません。 誰か教えてください。

  • iPhoneのアプリが消えた

    iPhoneでアプリをいくつかインストールしたら(ダウンロードできないと出たのもあった)その新しく入れたアプリのアイコンがいつの間にか消えてしまいました。再起動したらさらにもう1つ消え、iPhoneを検索で探しても見つかりませんでした。App Storeの購入済みには出てくるのですが、開くを押しても何も変わりません。もちろん起動もできません。どうすればアイコンが出てきますか?

  • iPhone4 アプリ

    iPhone4 アプリ 昨日購入して・・・ やり方がさっぱりです>< 無料のアプリをダウンロードしたいのですが・・・ インストールをタッチしたら「待機中.....」 のままとまってしまってるんです。 このあとどうしたらよいのでしょうか?

  • iphoneで購入したアプリを知りたい

    iphone4でいくつかのアプリをダウンロード購入して使っていました。 先日、iphone4の不具合で結局、アップルから新品交換となりました。 事前にパソコンにバックアップした内容をiphone4に復元したのですが、アプリは再度ダウンロードする必要があるようです。 今まで購入したアプリは何々かの一覧みたいなもの、そして、再度ダウンロードする方法を教えてください。

  • X-アプリからiPhoneに

    私は今、X-アプリから音楽をダウンロードしてウォークマンに落としているんですが、 iPhoneを購入してそれに音楽を入れようと思ってます。 そこでなんですが、X-アプリからダウンロードした曲をiPhoneに入れることはできるんでしょうか?

  • iPhoneで見れる怖い話のアプリ、サイト

    iPhoneで見れる怖い話のアプリ、サイトがいくつかありますが、その中でオススメを教えてください。 最近iPhoneを購入した友人に聞かれたのですが、私自身が怖いの苦手で調べられないので、お願いします。