• ベストアンサー

iphoneで一番使うアプリ・サイトを教えてください。iphoneでみるこれが楽しみ!

こんにちは。 iphoneを購入して5ヵ月ぐらい経ちました。購入して1,2ヵ月はいくつか アプリをダウンロードしたりして遊んでいたのですが、少し飽きてきました。 そこで、皆さんがどんなアプリやサイトを毎日使っているのか知りたくなりました。 私は、ここのOKWAVEのアプリで、毎日ここの掲示板をみています。 書き込みはできないしログインもできないけど、読むだけのokwaveアプリです。 寝る前に100件ぐらい読みます。これが日課というか楽しみでもあります。 よかったら教えてください。

noname#101230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPhone関連のサイトでは以下の所を毎日見ています。 iPhone・iPod touch ラボ←新作アプリの紹介や周辺機器のレビューがあります。数を絞って紹介されているので非常に見やすいです。 iPhone AC(アプリ攻略局)←ゲームアプリの攻略や紹介が詳細に掲載されています。 meet i(ミートアイ)←総合的なサイトでアプリの情報もすごく多いです。 上記はすべてiPhone対応サイトなので見やすいです。 また以下のアプリはかなりの時間プレイしており面白かったです。 LocknRool←サイコロのパズルゲームで無料版と有料版の違いがほとんどなく高評価のゲームです。最近では2が出ています。 ORBITAL←おはじき見たいなゲーム、内容はシンプルでわかりやすくエフェクトがかなりきれいです。115円 Fieldrunners←タワーディフェンスアプリではこれ1つで十分です。350円

質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.1

Twitterでもやってみて下さい。iPhoneユーザーが結構いますので、情報交換にはもってこいです。尚、誰をフォローすればいいかは、自分で判断しましょう。 わからなければ、Googleがあなたの助けとなります。 ブログの情報やアプリの無料情報も、ほとんど、このTwitterやブログから仕入れています。

質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます