• 締切済み

ADSL環境で2台のPSのLANケーブルをつなぎ変えたとき…

amileの回答

• amile
回答No.5

IPの解放と再取得をすればできるのでは? コマンドプロンプトで、 ipconfig/release でAのIPを解放して、ケーブルを繋ぎ変えます。 同様にコマンドプロンプトで、 ipconfig/renew とすればできませんか? 私はルーターを導入する以前は、 98と2000ですが、この方法でしていました。

onacchi
質問者

お礼

あ、探していたのはこれかもしれません。 今度やってみます。