amileのプロフィール

@amile amile
ありがとう数43
質問数18
回答数13
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
70%
お礼率
70%

  • 登録日2003/07/21
  • ドコモ。購入の際…充電器別売?

    以前からドコモを使っています。 最近、機種変更をしたんですが、びっくりしたことがあります。 アダプタ・ホルダが別売りだったんです。 これまでの変更の際には付属してましたし 今回もそうだと思ってました。 が、今回いつもと違う店で購入したところ付いてませんでした。 「別売です」といわれ、無くてはならない物なので購入することにしました ドコモ携帯はこれが普通になったのですか? それともこの店だけ? この店だけ異常に安かったのは別売にしてるからか? と疑問に思ったので、みなさんの経験談をお願いします。

  • 香木系のお香でオススメはありますか?

    最近、お香にとても興味があります。 アロマは数年前から試していますが、伝統的な日本的な香りをかぎたいと思うようになりました。 白檀の香りがとても好きです。 伽羅の香りにも興味あります。 香水香以外のもので、オススメのお香があれば教えていただけませんか?

  • 香木系のお香でオススメはありますか?

    最近、お香にとても興味があります。 アロマは数年前から試していますが、伝統的な日本的な香りをかぎたいと思うようになりました。 白檀の香りがとても好きです。 伽羅の香りにも興味あります。 香水香以外のもので、オススメのお香があれば教えていただけませんか?

  • マヤノトップガンメモリアル?

    今日阪神で「マヤノトップガンM」ってありましたよね。このレース名っていつからあるんですか? また何故にマヤノトップガンなの…??? 中央のレース名で馬名を冠したものってあんましないような気がするんで妙に気になるんですが。 誰か由来など知ってましたら教えて下さい。

  • アカデミック版って他人に売ったら違法?

    仕事上、必要になるかもしれないと「power point」のアカデミック版を正規に購入しておきました。その後、パソコンを新しくしてoffice professionalを入れたので、アカデミック版が必要なくなりました。 そこで、オークションで出品したいのですが、アカデミック版はオークションに出しても構わないのでしょうか? あとからmicro softからとやかく言われたくないので、どなたか教えてください。