• 締切済み

太腿の付け根や股関節の痛みを和らげる漢方薬

タイトルの通りなのですが、整形外科に行ってレントゲンをとっても 異常がなく、血液検査も異常なく、そけいヘルニアの初期症状で 痛みが出ているのではという判断をもらいましたが、膨らみもなく、痛みが 大した症状ではないので、薬はいらないだろうという事で何も対策がありません。 何か一時的しのぎでも構わないので、漢方薬のようなもので痛みを和らげるものは ありませんでしょうか?泌尿器科では、外科に行くほどのものではないという診断であり、 またそけいヘルニアも手術以外は治しようがないという事で、初期の場合の痛みは どうすれば良いか困っています。 宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

気功の施術を受けてみて下さい! 私のケース…左大腿骨の外側へのズレ→15分位歩くと痺れと痛み発生! 段々辛くなって気功の施術を受けました。 先生の指示に従い、両手を十文字に開いて、目を瞑って片足立ちすると、右は立てるのに、左はふらついて立てませんでした。 貴方のケースは私の逆に…内側にズレている様に思いますが…?!