• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

youtubeの表示名なのですが・・・

youtubeでコメントすると自分のフルネームが表示されます。 どうすればニックネームにできますか?? ご回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal

10月の著作権法改正(通称:違法ダウロード規制法?)に対応するためでしょうか。 YouTubeとGoogle、UstreamとFacebookとが連動して実名表示をしようとしているように思います。 回答になっていませんね。