• 締切済み

Youtubeでコメント名を変更するには?

YouTubeをよく視聴していますが、気になった動画などでコメントする場合、名表示が自動的に表示されますが、名を変更するにはどうすればよいのでしょうか。 Gmailの登録そのまま表示されているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.2

You Tubeのロゴのすぐ横に横線三本があります。 そこをクリックするとプルダウンして、その中に設定があります。 クリックしたら真ん中の箇所にプロフィール画像、横にチャンネル名 その横にGoogleで編集と表示しています。 Googleで編集をクリックすると >ここで名前を変更すると、すべての Google サービスに反映されます。詳細 下の部分に現在のチャンネル名が表示していますので消して 新しいチャンネル名を入力して右下のOKをクリックして下さい。 これで変更完了すると思います。

musashitarou
質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございました。

• mihom21
回答No.1

私も同じことを考えました。自分のアカウント名が表示されるようです。Gmail右上のgoogleアカウントからアカウントの追加を選んで好きな名前のアカウントを追加すると良いでしょう。そのアカウントからYoutubeを見ると良いですよ。

musashitarou
質問者

お礼

ありがとうございました。以前から疑問に思っていましたが解決しました。