• ベストアンサー

YouTubeのアクティビィティに表示・・・・

よろしくお願いします。 YouTubeのアクティビィティに表示されないようにするには どうしたらいいでしょうか?何日に動画UPとかお気に入りに追加とか コメントをしたとか全て何もかも表示されない方法を どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

右上にあるアカウント名をクリックして 「設定」→「プライバシー」 画面が切り替わると下のほうにアクティビティーに関する項目があるので 不要項目のチェックをはずして「変更を保存」

syobai3sei
質問者

お礼

早々とご回答くださりありがとうございました。 チェックを外しているのですが表示されます。変更も保存をしました。 おかしいですね。でもアクティビティーの事がそこにあるのを 教えて下さりありがとうございました。 お礼まで。