• ベストアンサー

「お気に入り」の表示欄が突然英語表示になってしまい

初心者です。よろしくお願い致します。 YouTubeの動画を「お気に入り」に追加したところ、突然、表示欄の表示方法が変わり、また、全て英語表示になってしまいました。 元に戻すことは出来ますでしょうか。 何か不具合が発生してしまったのでしょうか。不具合でしたら復元の方法が有るのでしょうか。 どうか宜しくご指導をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ダウンロードにソフトをつかっていませんか? 例えば参考URLのソフトでは、Y***be の仕様変更により、動画が保存できなくなったことを修正したり、Internet Explorer の「お気に入り」が正しく表示できないことの不具合を修正したりしています。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/history.html
kongosi
質問者

お礼

有難うございました。 まだ未解決ですが、どうもFlash Prlayerの当りの問題がありそうです。 未解決質問が5点になり、質問締め切られましたので、打ち切ります。 改めて質問の節はどうか宜しくお願いいたします。

kongosi
質問者

補足

ご回答有難う御座いました。遅れましたがPCはVistaです。 今回の場合、Cravingを使わず、直接YouTubeの動画再生中に、上部I.Eのお「気に入り(A)」をクリック、手順どうりに追加しました。 過去、何回もこの方法で何の異常も無かったのですが・・・。 今回、突然Windows I.E上の「お気に入り(A)」がすべての場合、クリックに反応しなくなり、且つ、履歴表示欄が全て英語に変わってしまったのです。 これはInternet Explorerの不具合でしょうか。 とても困っております。どうか対策方法など、お助け下さい。 よろしくお願いいたします。