• ベストアンサー

ブルーレイディスクレコーダーについて

ブルーレイディスク DVDレコーダー  SONY BDZ-AT970Tについてです。 USBHDDから ディスクへの直接ダビングはできない、と説明書にあったのですが、ホームから、USBHDD→ディスクへのダビングという項目があり、普通にダビングできました。  不思議です。  このことについてわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ダビング元を消してムーブしたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.2

同じ機種を7月に購入して使用しています。 私が購入したものには、「追加機能 取扱説明書」という紙が同梱されてました。 おなじものがこちらからダウンロードできます。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8169.html つまり、自動アップデートによって新たに機能が追加され、発売当初には「できない」とされていたものができるようになったのです。

参考URL:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8169.html
sahama
質問者

お礼

そうだったのですか! 追加説明書があったとは。 私が買った時には付いてきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

たぶん、コピーはだめだけども、ムーブは出来ると思います。コピーは複製を作れますが、ムーブはその物を移動させたので、複製という感じではないので出来たと思われます。  

sahama
質問者

お礼

ありがとうございました。