• ベストアンサー

善徳女王 「駆け落ちしましょうか?」のシーン

「善徳女王」で、トンマンがユシンに、最後の方で「駆け落ちしましょうか?」とゆうような事を言うシーンがあるようなのですが、それが何話のどのあたりか教えていただけないでしょうか?台詞が正確ではないかもしれません。 忙しくて早送りしながらしか見れず、最後まで見ましたが、飛ばしたようでよく分かりませんでした。どうしても見たいシーンです。どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正確ではありませんが、 36話ではないでしょうか? ユシンが結婚話を飲んで自分の元にくれば、 復耶会の長の命を救うというミシルの条件を 飲むか飲まないかという場面での会話だったように思います。 善徳女王を見たのが随分前のことなので おっしゃっているシーンかどうか分かりませんが、 36話の最後の方だったように思います。 良かったら、確かめてみてくださいね。

momoxyz
質問者

補足

どうもありがとうございます。 確かめてみますね^^