• ベストアンサー

善徳女王 トンマンとユシン 

「善徳女王」のトンマンとユシンの恋愛シーンを見たいのですが、2人の進展はありますか? 現在は26話まで見て、宿舎でユシンが抱きしめるシーンが特に好きで、他、湖でのユシンの告白、意識のないトンマンへの人工呼吸など見ました。 これ以上の進展はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pagi1963
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

トンマンとユシンの恋愛はありません。 ユシンは他の人と結婚します。 そして、王になったトンマンの右腕になります。

momoxyz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白して進展させたいのですが

    告白して進展させたいのですが 私には気持ちを伝えようかどうか迷っている女性がいます。年上の同僚です。 その女性とは、何度か2人でご飯を食べに行ったりしているのですが、 休日あからさまなデートに誘ったところ、二人は気まずいような返事をされたことがあります。 私自身が感じている限りでは、脈ありではないが、脈がまったく無いわけじゃないかなと思っています。 少しは相手の女性も私が気がある事には気づいていそうなんですが、 今の関係を続けても前進しないような気がしています。 そこで、思い切って思いを伝えようと思うように考えています。 告白されてから意識しだした経験のある方や、 告白してから恋愛が進展したことのある方のお話、アドバイスを伺いたいです。 少し勇気をわけてください。 頑張りたい恋なんです。

  • 15歳年下は恋愛対象ですか?

    職場の上司の事が大好きなのですが、上司34歳で独身、私は現在19歳と15歳もの年齢差があります。去年の秋頃に好きですと告白したのですが(少しでも異性として意識してもらう為)その後直ぐにやっぱり忘れて下さいと言いました。そこから上司も少しは私を意識してくれているのかプレゼントをくれたり食事に誘ってくれたり家に招いてくれたりします。が、誘われた際にもいつも必ず他の上司もいて二人っきりになった事が無いのです。上司も私の事を嫌いでは無いと思うのですが妹みたいな感じで可愛がってくれてるのかなぁ?とも思いますし、どうしたらもっと進展する事が出来るでしょうか...正直遊ばれてもいいのでお付き合いしたいのですが同じ職場という事もありあまり積極的になれません...また30半ばの方から見て15歳年下でも恋愛対象として見てもらえますか?

  • 告白したのですが…。

    私には片思い中の好きな女性がいるのですが…今度のデートのときに告白をしたいと考えています(過去に、この女性とは4回デートに行きました)。しかし不安があります。 たしかにメールは必ず返信してくれますし、会話をしていても途切れることはないし、ずっと見つめ合って良い雰囲気にはなるのですが、彼女は私のことを“友達”としてか見ていないような気がするんです。友達から恋愛にもっと進展するようなればいいのですが、告白によって相手の意識は変わるものはのでしょうか?? 告白する相手の女性は恋愛経験がなく、男性と二人きりなったことがほとんどないそうですし、かなりガードが固そうです。それに私はその女性のことがかなり好きになってしまったため、どう告白していいのか分からなくなってしまっている部分があります。どうか、アドバイスをしていただけると嬉しいです。また、告白によってお互いの距離が縮まったといった経験談もお話してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女王様との結婚は可能ですか?

    今、私には結婚したいと思っている女性がいるのですが、彼女はSMクラブの女王様なんです。 週1回以上彼女とプレイをしているのですが、女王様の中でも肌の露出は控えめで、物足りないと感じることがよくありました。 それでも身長が170cmを超えていて、学生時代には女子バレーの選手だったこともあり、乳房やお尻が大きいだけではなく、パワーやスタミナも一級品であそこをいたぶられると感じてばかり。 とはいえ、プレイ後は優しくて、プライベートのこともいろいろと話してくれますし、そんな彼女と結婚したいと思い続けてきました。 プレイのたびに、あなただけを愛してるとか、人生で一番性的魅力のある人ですなどと言ってアピールしてきましたが、彼女は昔バレーボールをしていた時にいろいろと人間関係で悩みがあったようで、特に男性から頻繁にセクハラなどの被害を受けたことがあったようです。 そのことが女王様になった大きな理由のようで、30過ぎた現在まで独身の理由でもあるようでした。 彼女には女子バレーの格好でのプレイを望んでもずっと断られ続けていましたが、こないだプライベートでデートをしてくれた時に、初めて女子バレーをしていた頃の格好になってくれたんですが、昔の彼女はベリーショートの髪型で吹き出物も多く、女として見られたことがないと打ち明けられたんです。 それで当時の格好をするのがイヤだったということなんですが、その時の彼女は私から見ると本当に美しすぎて、シャツから浮き出た乳房のふくらみや、ブルマが破けるのではと思うような鮮やかな割れ目のヒップを見ただけですぐにあそこがテントを張ってしまいました。 20回以上彼女とSMプレイをしてきましたが、女王様とM奴隷の関係ではなくて本当に恋人同士になりたいし、結婚して彼女だけを生涯愛し続けたいということを打ち明けたんです。 その時彼女から「当時同じ格好をしていたら、男のコーチから『お前見たってチ○チ○勃たないんだよ』という暴言を浴びせられた」と打ち明けられ、「本当に好きならプライド捨てて態度で示して」と命じられて、私はシャワーを浴びてから彼女の前で全裸になりました。 今の彼女はセミロングの束ねた髪がよく似合い、肌も本当に綺麗で、SMで唇を近づけられてから唾液を垂らされただけで射精しそうになったこともあります。 SM時の彼女は普通の服装か露出を極力抑えた下着やパンスト姿なんですが、筋肉ではち切れそうになっている太腿やハイソックスのよく似合うふくらはぎを見ているだけで、シンボルがあっという間に太い樹木の幹のように膨張し、硬くなってしまいました。 その際、彼女には変態とか立派な痴漢よ!などとなじられ、脚でシンボルを刺激されたんです。 その上で先っちょがヌレヌレになった部分に「グロテスク」「キモい」と言われながら、彼女に唾液をかけられました。 私が泣きそうな顔になっていると、今度はオナニーを命じてきたんです。 どんなになじられ、いたぶられても、彼女を愛する気持ちに変わりはないことを示すために、耳元で「ずっとあなたを愛し続けたいです」と言いながら彼女の乳房を触り、「ブラジャーのラインが綺麗です」と言うと、「調子に乗るんじゃないわよ」と言ってビンタされてしまいました。 それでも下半身を触ることは許してくれたので、太腿やふくらはぎを触りながら精一杯の愛の言葉を述べ続け、彼女のお尻を触りながらブルマでおおわれた股間にキスをしたんです。 彼女の股間のぬくもりを感じているうちにいっそう興奮してしまい、あなたに童貞をささげたいくらい真剣に愛していることや、他の誰かがなんと言おうと、あなたが私にとって理想の魅力的な女性であることを訴えていたら、彼女はいろいろと質問をしてきて、最後に私があなただけをずっと愛し続けたと言うと、彼女はシャツとブルマを脱ぎ捨ててくれました。 「他のM奴隷にはここまで見せたことがないわよ」と言い、うっすらと割れた腹筋やくびれた腰を見せてくれましたが、上下が黒のビキニ、スポーツショーツ姿があまりにも刺激的で、自身のジュニアが極限状態になってしまったんです。 私は相当欲情してしまい、愛する女王様の唇にキスをしましたが、彼女は受け入れてくれて、舌を絡めることも許してくれました。 豊満でハリのある乳房の感触を感じているうちに息遣いが荒くなり、彼女の女子バレーで鍛えた重量感あるヒップや太腿を触りながら「こんなにハイソックスの似合う、脚の綺麗な女性は初めてです」とか「ビキニでおおわれた乳房が揺れるのを想像して、何度も射精しました」と打ち明け、ベッドの上で結ばれたいと懇願すると、彼女は仰向けになるように命じたんです。 仰向けになった私の顔面に、女王様はヒップの割れ目部分を押し当ててきました。 股間にキスをしていると、今度は私のシンボルを口にあてながら「包茎なのに、勃起したらすごく硬いのね」と言ってなぶるように刺激を与えられたんです。 私はよがり声をあげながら太腿やハイソックスの感触を味わい、「あなたがはいているビキニショーツやハイソックス、ブラジャーがほしいです」、聖水や黄金の出る部分に口をつけながら「女王様と結婚して女子バレーで鍛えた身体、特に90cmはありそうな乳房やお尻を毎晩触りたい。そして、閉まり具合のよさそうなマ○コに極限まで勃起したシンボルを愛の証として打ち込みたいです」と言っているうちに我慢できなくなり、彼女の口の中に大量の白い液体を発射してしまいました。 そのあとは彼女も優しく接してくれましたが、結局「セックスはまだ早いわよ」という一言で合計4発射精した後、別々にシャワーを浴びてからその日は帰りました。 とはいえ、彼女が他のM奴隷に見せたことがないほどの露出をしてくれて、女子バレーをしていた頃の着衣やアクセサリーを見せてくれて、触ることを許可してくれたことから、女王様である彼女との結婚は可能だと思いますか? 他に男がいる可能性などとあわせて、アドバイスいただけるとありがたいです。 長文になってしまいすみませんが、よろしくおねがいします。

  • 入院・治療費の支払い金額について

    入院・治療費の支払いがどのくらいになるかの質問です。 7日前に父が肺炎で危篤状態になりました。 母曰く、以前から糖尿病を患っており、医療・生命保険には入っていないということです。 現在意識は無く、個室で人工呼吸器を付けていますが、 昨日医師から、あと7~10日ぐらいですと言われました。 悲しいのも事実なのですが、 請求金額がどのくらいになるのか不安な事も事実です。 実際にはどのくらい請求が来るのでしょうか? どこかで、自己負担額には上限があり、8万○○円以上は払わなくても良いと聞いたことがありますが、本当でしょうか? お金を工面しなくてはいけないので・・・。 詳しくなくても結構ですので、 お分かりになる方がおりましたら、教えてください。 宜しくお願いします。 1日目:入院(即膿摘出手術) 2日目:大部屋→個室→人工呼吸器挿入(意識なし) ~ 今日 8日目:人工呼吸器挿入のまま変化なし(眠らせた状態)

  • 告白後、返事待ちの状態・・・

    こんにちは! 現在、思いを寄せている女性がいます。 その女性とは、友達の紹介で知り合い、最初に会うまでは、2週間程、メールもお互いに毎日する感じでした。そして、2回目のデートの時に思い切って告白したのですが、その時の返事が「もう少し遊んでからでいい?」「告白してくれてうれしい、ありがとう」と言われました。その後も何回かデートを重ね、お互いに仲も良く、いい感じだったので、3週間後ぐらいに再度告白したのですが、「もうちょっと考えさせてもらっていい?」と言われました。 2回目の告白後も2人で遊びにいったりしています。 ちなみに、前回のデートで、その女性が僕の過去の恋愛体験とか質問してきたり、ちょっとずつですが、何かしらの進展はあるように思います。 現在、以上のような状況なのですが、やはり待ちつづけるのもつらくなり、もう一度、告白するか、その女性に今の気持ちを聞いてみようと思うのですが、みなさんはどう思われるでしょうか??ちなみに僕の感じたところですが、その女性はまだ過去の恋愛を引きずっているように思います。 よろしくお願いいたします。

  • 告白のタイミング

    知り合って2ヵ月程ですが、3回程二人で飲みに行っています。 出会って短い期間ですが、私の事わかってくれてる(彼女がどう意味で言ったのかはわかりませんが・・・)と言ってくれたので、彼女の性格等は分かっているつもりです。 告白するのは知り合ってまだ早過ぎるとは思っているのですが、少しでも早く僕の気持ちをわかってもらい、進展していけば良いなと思っています。 そういう思いで早めに告白しようと思っているのですが、どうでしょうか? 現在は、友人としては良い関係を結べていると思いますが、それ以上のことを彼女側はどう思っているかまったくわかりません。(それ以上のことは何も思っていないかもしれません。それを打破する為にも早く告白しようと思っているのですが・・・) 皆様のご意見をお聞かせ願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 89歳の祖母のセカンドオピニオン

    89歳の祖母が胸が苦しいというので、救急車で病院へ運ぶと、病院へ着いて1時間後位でしょうか 担当医師より、意識がなくなり呼吸が出来ない状態なので、このままだと1時間程で亡くなります、 人工呼吸を付けると呼吸を助けるので、お亡くなりにはなりませんが、意識が戻るかどうかはわかりません。が、人工呼吸器をつけますか?と言われ、気が動転したままですが、人工呼吸器を付ける事を選択、結果、すぐに意識は戻り、こちらの呼びかけにも反応するようになりました。 そのままICUに入院。20日に入院し、25日には呼吸器の管を外せるようになりましたが 祖母の体の状態は悪く、(慢性腎不全、心臓弁膜症、肺気腫)酸素マスクを付けてるのですが また自発的に呼吸が出来なくなった時に、人工呼吸器を付けるのか、それともそのまま見守るのか どうしますか?と決断を強いられました。 その話を知人にしたら、強くセカンドオピニオンをすすめられました。 その方は、お母様が入院されたて、途中で他の病院へ転院された時に、転院先の病院から もう少し早くうちにきとけば、治療もできたであろうし、違った結果になったかも知れないと 言われたそうで、最初の病院に対して強い不信感を抱かれたようで、一人の医師ではなく 複数の医師の意見を聞いた方がいいと言われ、転院もすすめてきます。 同じような経験をされた方や、医療関係者の方の意見やお話を聞けたら....と思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 脳出血と人工呼吸器について

    65歳の父が現在入院しております。 汎発性血液内血液凝固症(DIC)と横紋筋融解症と診断され、DICの方は沈静化しましたが、脳出血により現在人工呼吸器を装着しております。 人工呼吸器は右の鼻の穴からで口等にマスクはしておりません。 13日に入院し、19日には痙攣が止まらなくなりCTで出血を確認しました。 脳外科の先生いわく、出血量がそれほど多くないので手術をしないで、薬で止血をして経過を診ている状況で、20日の朝の時点では出血量は増えておらず、範囲が広がった状態になっているそうです。 意識はありませんし、目を開けたりもしません。痙攣は起きていませんが(薬で抑えている)、右足を動かしたり、首をかるく動かしたりはします。 19日は左側に痙攣がおきていました。 プロポフォールを現在使用して安静に眠らせるような治療をしております。20日は38度近い発熱がありました。 20日は人工呼吸器を見ている限りですが、自発と記された呼吸が3~4回に1度、数分に2~3回は強制よ記された呼吸、後は補助と記された呼吸でした。 父の意識は回復する見込みはありますでしょうか?また、人工呼吸器は外れる可能性はあるのでしょうか? 心配で苦しくて、どうしようもありません。

  • 告白してから気持ちの変化は

    告白してから気持ちの変化は 今、私には気持ちを伝えようかどうか迷っている女性がいます。年上の同僚です。 その女性とは、何度か2人でご飯を食べに行ったりしているのですが、 休日あからさまなデートに誘ったところ、二人は気まずいような返事をされたことがあります。 私自身が感じている限りでは、脈ありではないが、脈がまったく無いわけじゃないかなと思っています。 少しは相手の女性も私が気がある事には気づいていそうなんですが、 今の関係を続けても前進しないような気がしています。 そこで、思い切って思いを伝えようと思うように考えています。 告白されてから意識しだした経験のある方や、 告白してから恋愛が進展したことのある方のお話、アドバイスを伺いたいです。 少し勇気をわけてください。 頑張りたい恋なんです。