• 締切済み

将来

僕は将来結婚したいのですが、現在男子校に通っているためで会いはないですし 目指している大学は女性が少ないです。 こんな環境でも将来結婚することができるのでしょうか?

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.3

 当然ながら、彼女が出来る確率は低いです。  なので、女の子がたくさんいそうな所でバイトをしたり、カルチャースクールに通ったりしてみては。  接触する機会を増やせば、それだけ確率が上がりますので。  あと就活でも同じなのですが、あなたと結婚する事によって「向こうにメリット」がないと難しいです。  身の回りの世話をして欲しいとか、一生雇って欲しいとか、自分のメリットだけを押し付けても、ドコにも相手にされません。  容姿が良いとか、話が面白いとか、語学が堪能とか、友達(人脈)が多いとか、行動力があるとか、金を持ってるとか…。  あなたと一緒にいる事によって、相手が得をするような形になるように心がければ、自然といろんな人が寄ってきますよ。

  • ify620
  • ベストアンサー率28% (228/793)
回答No.2

 大丈夫ですよ。 私は奥手で、デートしても指で遊ぶ程度で、それ以上は断ってしまいました。  二十歳を2年も過ぎてから、アパートに遊びに来た彼女と大汗をかいて、半日かけて結ばれました。 どちらも、初めてだったのです。   (*^_^*) 人形でもつかって体位の研究でもしておけば、すんなりできたのでしょうね。その後、一年ほどセフレのように付き合いました。その子は字が下手なことがわかり、習うように言ったのですが一向にそうしないので、わかれました。代筆を頼みたかったのです。  (*^。^*)  (自分でその後7年書道塾に通いました) その直後に初恋の幼馴染と速攻で、結ばれました。婚約したのですが、元彼の影が見え隠れする気がしたので、結局身を引きました。「貴方が、いろんな人と付き合っていてくれたらよかったのに!」意味深な別れ言葉でした。 以後、両手足の指の数ほどの女性と関係しました。  女性は抱かれることを望んでいるのです。だから、誰とでも寝る子(直感で)は避けました。 避妊と病気の感染には気をつけました。 自分は幸せだったと思います。  初めての子と、初めて結ばれて、お互いに異性を見つめあったのです。 次に初恋の子と結ばれて、破れたのです。何事にも執着しなくなりました。  存分に、出会いの駆け引きを楽しみました。 「絶対に結婚で女を釣るなよ!かわいそうだし、卑怯だ。一番いい時に別れ話をしておくことだ。そうすれば女は、きれいに諦めて、わかれてくれる。時には逢瀬の誘いの電話さえもある。」と ある人に教わりました。 本当です。結婚を餌にすれば、いくらでも女性は付いてくるのです。そこで、関係するとお互いの悲劇が始まるのです。 「まだ、結婚は考えていない。」「間違っても、結婚してくれとは言わないでくれ!」軽いデートの段階で何度か刷り込むのです。 ◇デートに関しては、候補地等をあげたら、相手がいやでなかったら、どんどん引っ張っていきます。   何事も、トップでなくても普通以上の努力をして、しっかりした立場(職)につきましょう。眼をギラギラさせて女をあさる姿勢は絶対にまずいです。 女の子は、相槌を打って、聞いてあげて、『よし、今日はそれでいこう!』風に引いて押せば、近く(防衛圏という相手を意識する距離があり、体の方角によって数十センチの差がある)に寄って防衛圏中に貴方を入れます。この瞬間から、特別な関係を意識します。 女性は自分の防衛圏に嫌いな人は絶対に入れません。向きを変えたり離れたり、物を間に持ったり、入れたりします。 目や仕草で意思を伝えることも大切ですが、はっきり意思を伝えられるように、声にだして女姓とはなせるように、会話の練習をしましょう。二番目に大切なことです。    (*^_^*) 自分を磨いて、相槌を打つこと。絶対に素晴らしい女性をゲットできますよ。 一番いい女性と結婚はあり得ません。 したいときに、基準を超える女性がテリトリーに入ったらゲットしましょう。 過去の女性より劣るかも知れません。でも、結婚してからが勝負です。 お互いを磨き合い、互いの踏み台になって、作り上げていくのが、結婚です。 やがて、生まれる愛の結晶に、彼女は女から母親になります。 男は、父親にならずに盛りのついた雄でしかない時に諍い、離婚が生じます。 父親になって交尾だけを求めることは控える必要があるでしょう。 新聞や週刊誌に目を通し、話し上手になりましょう。読めてもは話せなくてはいけません。  ちと、くどくなりましたが、これからが青春。20歳代で少なくとも第一子を授かると後々が楽です。 くれぐれも片親の子の親にならないようにしてください。 親子双方の不幸です。 家族がそろって励まし合えば、デフレで食料も衣料も満ち足りた日本では乗り越えられない壁はありません。 人類史上、もっとも恵まれた結婚環境にあると思います。   家族の幸せに軸足をおいて、女性に相槌を打ちましょう。否定してはいけません。  重ねて、結婚したら雄の人から父親になりましょう。   婚前交渉に避妊は絶対です。 セックスばかりを考えず、楽しい人間関係を気付きましょう。   しかし避妊具の付け方はひそかに練習しておきましょう。その日は突然やってきます。   仕事にまじめな女性でも、物陰に回った時に、突然女になることがあります。 「今夜にしよう。!」 「明日にしよう!}と守ってあげたいものです。  若いころは、シャッターのかげ、物陰で抱き合うことがあります。 大きな倉庫や人気の少ない部屋周りは、声を出したり、物を叩いて音を出しながら歩くのも大切なマナー(気配り)です。 抱き合っていなくても、防衛圏内の好感を楽しんでいるカップルに離れる時間を与えることが大切です。 見て、見ぬふりをして、絶対に口外してはなりません。敵を作るか見方を作るか、女性の連帯感は強いのです。 男も公私の切り替えできることが大切です。   三番目に、スポーツで胸板を厚くしておけば、確実です。   女性はコミックの女のようではありません。 人格を尊重して、重ねて相槌です。 

回答No.1

私は53歳のジジイです。高校は男子校でした。 それまで恋愛経験ゼロだったので 当時は自分の事をウブで奥手でモテナイクンだと悲観していました。 でも世間には積極的な女子が思ってる以上に多いんですよ。 大学へ進学しバイトやらバンド活動やら始めたら すぐに告白されて彼女が出来 彼女に誘われてラブホでチェリー卒業しました。 あれから9人と同棲し その内3人とは結婚し離婚しました。 今の彼女が最後の相手になれば良いなとは思ってますが… 若過ぎるのでどうなる事やら… そもそも 高校生活の反動で このアリサマなのかもしれません。

関連するQ&A

  • 将来の夢について

    自分は大学受験を控えている高校2年の男子です。 学校の先生や塾の先生からはそろそろ大学を決めろと言われているのですが 決める基準がわからずいまだにあまり絞れていません。 それでどのようにして決めたらいいのか質問しにいったところ大学で何をしたいのか 将来何をしたいのかで決めろと言われました。 しかし恥ずかしい話何をしたいのか 何を学びたいのか全く分かりません。 一応英語を使った職業に就きたいとは思いました。 高校生の頃何になりたかったか、またこれからの時代どのような会社が上昇していくのか どなたか詳しい方がいれば教えてください どんなに高い壁でも環境があれば超えようと思うのでよろしくお願いします

  • 将来の幸せのために

    大学1回生の男です。 自分の将来の幸せについて考え、優しくてキレイな女性と結婚し温かい家庭を築くことかと思いました。 そのために今出来ること・やるべきことって何でしょうか? 意見を参考にさせていただきたいです!

  • 将来のことで悩んでます。

    将来のことで悩んでます。 はじめまして、23歳の将来に悩む女です。 私は英語の専門学校をでて、オーストラリアに留学をしていました。しかし大学に入学する直前に家族の一人が病気になってしまい、今までの仕送りをそちらのほうにまわすということで、断念しかえってきましたが、私は今年、24になります。英語だけ、TOEIC900レベルだけで食べていけないと思いますし、不安からか大学へ編入して28歳くらいまでかかってでも大学を出たほうがいいのかと、すごく悩んでいます。大学を行きなおすにしても、全部自分でやっていかなければいけないので厳しい状況で、やはり、社会人経験がある方が、大学へ行かれるのはいいかもしれませんが、私のような立場のような場合は今就職活動をして経験をつんだほうがいいのでしょうか? 結婚などもしたいという願望もありますので女性としていろいろ悩んでいます。 皆さんの意見を教えていただければ、幸いです。

  • 彼との将来のことについて

    彼との将来のことで相談です。私は現在20歳で、今私には2歳年下の彼氏がいます。現在の交際期間は1年半です。私と彼はとても仲がよく、私は彼が大好きです。 しかし、年齢のこともあるのかもしれませんが、彼との結婚が考 えられません。付き合ったばかりのときから、彼との将来が描けません。 前はそれでも気にしてなかったのですが、もし私が結婚する気もないのに、社会人になってもダラダラ付き合っていたら、婚期を逃し取り返しのつかないことになりそうで、たまに怖くなります。 また、最近 彼が将来女性と結婚はしたいと思うけど、結婚式はしたくない、あんなのお金の無駄だ。と言っていて まだ若いからかな?という気持ちと、ずっとこれだったらどうしようという不安もあります。彼とこのまま一緒にいていいのかと。 しかし、彼は本当に私にはもったいないくらい優しい人です。だから、もうこんな私に優しくて趣味のあう人には出会えないかもしれないと思うときもあります。 将来が描けないなら、お互い好きでも別れた方がいいのでしょうか。また別れるのは早い方がいいでしょうか? 今考えてるのは、私は今 故郷を離れ一人暮らしなのですが、就職先を故郷にして、故郷に帰るのを機に別れを告げようかと考えています。しかし、今、住んでいる場所も好きだし、それぐらいのことで、彼が納得してくれるかどうかも分かりません。お互い本当に大好きなので、お互いのメンタルも心配ですし。私はどうすべきでしょうか。 まだ、お互い両親には、存在は話していますが、紹介はしていません。

  • 将来の目標

    もうすぐ大学生になる男子です。 今まで、ただただ、なんとなく生きてきた人間です。 なんとなくやってれば、彼女ができるとか           、幸せはやってくるとか           、大人になるとか           、成功できるとか           、大丈夫だとか           、ましてやそんなことすら考えていなかったかもしれません。 そんな感じで生きてきました。 しかし、そんな感じで生きてきたら、彼女はできないし(告ったけどNO!)                 、この春休みはまだバイトはしてないし、つまらないし                 、人生にやりがいが感じられないし                 、炊事洗濯はまだ親に任してる。 そんな人間になっていました。 こんな事に気づいたのは先ほど違う項目で質問をさせていただいた時にアドバイスを聞いたからなんです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3829306.html だから、炊事洗濯は今日から親に教えてもらうことになりましたが、将来の目標はというと、それが興味があることが沢山ありすぎて、どれがやりたいか一つに決められないのです。(高校の時から進路のことになるといつもこれで悩んでいました。) 一応、大学は私立の工業大学に合格して、前々から興味があるうちの一つの「地球環境」が学べる学部、コースを選択しようとしています。 しかし、地球環境以外にも興味はあるんですよ。 音楽、美術、哲学、ファッション、国際関係、語学などなど。 この時期になったら、みんなそれぞれ将来にむけて行動をしていると思うんです。 そこで将来の目標、将来本当にやりたいことを回答者様はどのように決めましたか?それを教えていただけたら嬉しいです!!! 今週は、まだバイトもないので将来の事について自分で決めたいと思っています。また、将来の目標に参考になりそうな「映画」がありましたら、教えてくださるとうれしいです。

  • 将来の職業について

    現在中二の男子です。 将来の目標にする職業を何にするか迷っています。 何か面白い職業はありませんか?

  • 将来の仕事について

    高3の男子です。 「今の人生、楽しんでいますか?仕事に自分の人生を奪われていませんか」 僕は将来、”いろんなことをしたい”と思っていますが、その中に、物理化学を学び、”研究をしたい”と思っています。しかし、ただ研究のために”つまらない人生”にはしたくないとも思います。 大学に入ったあとでも、研究をしていきたいし、でも、それだけで自分の人生を潰してしまいたくもないのです。 研究に人生を奪われてしまいそうな感じがして恐れを感じています。それなら、将来やりたい職業を変えるという選択もできると思いますし、そう考えると、無限にやりたいことが決まらないと思うんです。 いろんなアルバイトもしてみたいし、いろんな人とお付き合い(女性との交際だけではありませんよ)もしてみたい、いろんな縛りから開放された大学生活や、それ以降の人生を自分がやりたいようにすごしたいです。 僕の考え方は欲張りでしょうか?この先どうしたらよいでしょうか?助言をくれたらうれしいです。 あと、皆さんは今の人生、楽しんでいますか?

  • 将来のこと

    将来のこと はじめまして。現在21歳の大学3年生です。私は今、大学院に進学しようと考えています。専攻科にはいったときは就職しようと考えていたのですが...。やっぱり、大学にはいった以上大学院に行かなければ意味がないと最近思い始めています。大学院に行くとなると...心配なのは彼女とのことです。今、付き合っている彼女は高専の5年生のころからで、彼女はもう就職しています。私は宮城で進学、彼女は埼玉で就職という道をとってそれぞれ頑張っています。大学にはいったときはあと2年待ってねと言いましたが、大学院に行くとなるとさらにもう2年待たせることになります。それがどうしても気になって...。私としてはやっぱり「男」ですから、きっちり稼げるようになりたいですし、それなりに出世もしたいです。となると、大学出ではもの足りない気がします。彼氏のいらっしゃる女性の方は、もし僕の彼女の立場になったとしたらどう感じますか?御意見、よろしくお願いします。

  • 彼と将来について

    結婚を約束してくれた不満のない元彼と別れ、惹かれあった今の彼と20日前付き合い始めました。お互い将来のことが不安で悩んでいます。付き合う期間が短いため将来のことをどのようにはなしていいのかわかりません。 * 彼は今の段階で将来のことを考えてくれているのですが、彼は半年後、大学院に進学するため関東の方へ行くきます。地方にいる私と必然的に遠距離恋愛になります。今のままでしたらそんなにまめに会うことはできなくなると思います。 会わないと不安になる私を知っているので、彼はついてきてほしいと言ってくれました。元彼の存在も知っているので、自分がその分将来を担わないといけないし、支えないといけないと感じているようです。 ただ、彼自身あと2年は学生で、今後支えていけるのか不安がぬぐい切れず、しょっちゅう悩んでいるしぐさを見せます。 私自身、現在28という年齢から将来や結婚を焦って、将来に不安しかありません。しかし付き合った日が20日間と短いことと彼もまだ学生のため、将来のことや結婚を焦らせることができません。年齢や将来の不安定さなど私自身の問題で彼にもとめているのはわかっていて自立するべきだと思うのですが、不安で仕方なくどうすることもできず不安な顔を見せないように必死になってしまいます。私自身彼についていきたいと思うのですが、仕事が見つかるのか、また彼の言葉が今後変わらないのか不安でいっぱいで、将来を約束してくれた元彼と別れたことに対して正しい選択肢だったのか、今の彼のことを信じていながらも不安に思うこともあります。 今の時点でお互いが不安に感じており、生活に支障があるためきちんと彼と話し合いたいと思ってます。しかしどのように将来のことを話していいのか、またどのように話を切り出せばよいのかわかりません。 アドバイス等いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 18歳中卒です。将来の夢について。

    初めまして。 18歳中卒の女です。 現在通信高校1年目で、まずは高卒の資格を得ようと考えています。 将来的に結婚せず一人でも苦労しない職業に就きたいですが、将来の夢というのが見つかりません。 正看護師、SEなど女性一人でも不自由なく食べていける職業はたくさんあると思いますが、他には何があるのでしょうか。 早くても高校卒業まであと二年、その後大学に入学したとして社会人になるまで六年。 その頃には24.25歳です。やはり不利でしょうか。 参考までに教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう