• 締切済み

将来

僕は将来結婚したいのですが、現在男子校に通っているためで会いはないですし 目指している大学は女性が少ないです。 こんな環境でも将来結婚することができるのでしょうか?

みんなの回答

• cubetaro
回答No.3

当然ながら、彼女が出来る確率は低いです。  なので、女の子がたくさんいそうな所でバイトをしたり、カルチャースクールに通ったりしてみては。  接触する機会を増やせば、それだけ確率が上がりますので。  あと就活でも同じなのですが、あなたと結婚する事によって「向こうにメリット」がないと難しいです。  身の回りの世話をして欲しいとか、一生雇って欲しいとか、自分のメリットだけを押し付けても、ドコにも相手にされません。  容姿が良いとか、話が面白いとか、語学が堪能とか、友達(人脈)が多いとか、行動力があるとか、金を持ってるとか…。  あなたと一緒にいる事によって、相手が得をするような形になるように心がければ、自然といろんな人が寄ってきますよ。

• ify620
回答No.2

大丈夫ですよ。 私は奥手で、デートしても指で遊ぶ程度で、それ以上は断ってしまいました。  二十歳を2年も過ぎてから、アパートに遊びに来た彼女と大汗をかいて、半日かけて結ばれました。 どちらも、初めてだったのです。   (*^_^*) 人形でもつかって体位の研究でもしておけば、すんなりできたのでしょうね。その後、一年ほどセフレのように付き合いました。その子は字が下手なことがわかり、習うように言ったのですが一向にそうしないので、わかれました。代筆を頼みたかったのです。  (*^。^*)  (自分でその後7年書道塾に通いました) その直後に初恋の幼馴染と速攻で、結ばれました。婚約したのですが、元彼の影が見え隠れする気がしたので、結局身を引きました。「貴方が、いろんな人と付き合っていてくれたらよかったのに!」意味深な別れ言葉でした。 以後、両手足の指の数ほどの女性と関係しました。  女性は抱かれることを望んでいるのです。だから、誰とでも寝る子(直感で)は避けました。 避妊と病気の感染には気をつけました。 自分は幸せだったと思います。  初めての子と、初めて結ばれて、お互いに異性を見つめあったのです。 次に初恋の子と結ばれて、破れたのです。何事にも執着しなくなりました。  存分に、出会いの駆け引きを楽しみました。 「絶対に結婚で女を釣るなよ!かわいそうだし、卑怯だ。一番いい時に別れ話をしておくことだ。そうすれば女は、きれいに諦めて、わかれてくれる。時には逢瀬の誘いの電話さえもある。」と ある人に教わりました。 本当です。結婚を餌にすれば、いくらでも女性は付いてくるのです。そこで、関係するとお互いの悲劇が始まるのです。 「まだ、結婚は考えていない。」「間違っても、結婚してくれとは言わないでくれ!」軽いデートの段階で何度か刷り込むのです。 ◇デートに関しては、候補地等をあげたら、相手がいやでなかったら、どんどん引っ張っていきます。   何事も、トップでなくても普通以上の努力をして、しっかりした立場(職)につきましょう。眼をギラギラさせて女をあさる姿勢は絶対にまずいです。 女の子は、相槌を打って、聞いてあげて、『よし、今日はそれでいこう!』風に引いて押せば、近く(防衛圏という相手を意識する距離があり、体の方角によって数十センチの差がある)に寄って防衛圏中に貴方を入れます。この瞬間から、特別な関係を意識します。 女性は自分の防衛圏に嫌いな人は絶対に入れません。向きを変えたり離れたり、物を間に持ったり、入れたりします。 目や仕草で意思を伝えることも大切ですが、はっきり意思を伝えられるように、声にだして女姓とはなせるように、会話の練習をしましょう。二番目に大切なことです。    (*^_^*) 自分を磨いて、相槌を打つこと。絶対に素晴らしい女性をゲットできますよ。 一番いい女性と結婚はあり得ません。 したいときに、基準を超える女性がテリトリーに入ったらゲットしましょう。 過去の女性より劣るかも知れません。でも、結婚してからが勝負です。 お互いを磨き合い、互いの踏み台になって、作り上げていくのが、結婚です。 やがて、生まれる愛の結晶に、彼女は女から母親になります。 男は、父親にならずに盛りのついた雄でしかない時に諍い、離婚が生じます。 父親になって交尾だけを求めることは控える必要があるでしょう。 新聞や週刊誌に目を通し、話し上手になりましょう。読めてもは話せなくてはいけません。  ちと、くどくなりましたが、これからが青春。20歳代で少なくとも第一子を授かると後々が楽です。 くれぐれも片親の子の親にならないようにしてください。 親子双方の不幸です。 家族がそろって励まし合えば、デフレで食料も衣料も満ち足りた日本では乗り越えられない壁はありません。 人類史上、もっとも恵まれた結婚環境にあると思います。   家族の幸せに軸足をおいて、女性に相槌を打ちましょう。否定してはいけません。  重ねて、結婚したら雄の人から父親になりましょう。   婚前交渉に避妊は絶対です。 セックスばかりを考えず、楽しい人間関係を気付きましょう。   しかし避妊具の付け方はひそかに練習しておきましょう。その日は突然やってきます。   仕事にまじめな女性でも、物陰に回った時に、突然女になることがあります。 「今夜にしよう。!」 「明日にしよう!}と守ってあげたいものです。  若いころは、シャッターのかげ、物陰で抱き合うことがあります。 大きな倉庫や人気の少ない部屋周りは、声を出したり、物を叩いて音を出しながら歩くのも大切なマナー(気配り)です。 抱き合っていなくても、防衛圏内の好感を楽しんでいるカップルに離れる時間を与えることが大切です。 見て、見ぬふりをして、絶対に口外してはなりません。敵を作るか見方を作るか、女性の連帯感は強いのです。 男も公私の切り替えできることが大切です。   三番目に、スポーツで胸板を厚くしておけば、確実です。   女性はコミックの女のようではありません。 人格を尊重して、重ねて相槌です。 

回答No.1

私は53歳のジジイです。高校は男子校でした。 それまで恋愛経験ゼロだったので 当時は自分の事をウブで奥手でモテナイクンだと悲観していました。 でも世間には積極的な女子が思ってる以上に多いんですよ。 大学へ進学しバイトやらバンド活動やら始めたら すぐに告白されて彼女が出来 彼女に誘われてラブホでチェリー卒業しました。 あれから9人と同棲し その内3人とは結婚し離婚しました。 今の彼女が最後の相手になれば良いなとは思ってますが… 若過ぎるのでどうなる事やら… そもそも 高校生活の反動で このアリサマなのかもしれません。